忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「拍手返事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&メルフォお返事

いつもパチパチありがとうございます。
8月まだ1回しか更新できてないから、何とかもう1回したい!あと1週間!!


☆携帯&メールフォお返事☆
ひとみ様
もしかしたら、ブラウザが前の情報を覚えてるのかもしれないので、1度再読み込みとかしてみてください。それでもダメでしたら、拍手で「無理です!」とかだけでも良いので、お手数ですがもう一度だけご連絡ください。メールで送るか別ページにアップしてアド送るか何か方法を考えます。ここまできたら私もひとみさんに絶対読んで頂きたいので!ほんとご迷惑をおかけして申し訳ありません。なんかこの状況がどんどんハードルを上げているので、いざ見れた時にガックリこないかがとても心配です(苦笑)
ご迷惑をおかけしてるにも関わらず、今回も嬉しいメールをありがとうございました。もしまだ読んで頂いてなければ、「恋のゴング」もお暇な時にでも読んでみてやってください。短いんですけど、アレ別名、ツナ獄前提ツナハーレムプロジェクトなんで。1でツナの一途さをアピールしつつ、2以降でハレーム作る算段です。まだ3までしかないですけど・・。手始めに守護者制覇したい所なんですが、難しいキャラが多くて・・。ボチボチ頑張るんでお暇な時に覗いてみてやってください。
今日はパソコンが開けなかったので、日記からのお返事で申し訳ありません。もう一度だけトライしてみてやってください。お願いします。

さとちい様
そうだったんですか!わざわざ教えてくださってありがとうございます。なんだビアンキかぁ、自分で這って行ったとか凄くおいしいと思ったのに(せっかく教えてくださったのに、なんと失礼な)先週はちゃんと見てなかったので見逃したんですね。
嬉しいお言葉もありがとうございます。そんな勿体無いだなんて!さとちいさんが追いつけないくらい、バリバリ更新できたら良いなぁ・・そしたらずっと遊びにきて頂けるし!頑張ります(笑)またぜひきてやってくださいね。お待ちしてます。

拍手

PR

パスについてと拍手お礼

メールを頂いて気付いたのですが、パスがおかしげな事になっていました。いつからなのか不明なのですが、閲覧できなかった方申し訳ありませんでした。
正直、リニュした時にはちゃんと確認したので原因がわかりません。あまり複雑にしたくなかったのでフォルダが別なのに、全部共通のパスにしたのが良くなかったのかなと推測しています。PCの方は隠しに戻しました。最初からこうすればよかった。携帯はパス制のままですが、上記の推測よりジャンルごとに分けました。複雑な事はしないポリシーなのですが、キャラの誕生日なら調べなくもわかるギリギリの範囲かな・・と思ってます。携帯は下げて行けば選べてしまうので、さすがに気軽すぎるのでパス制にしてます。ご理解の程お願いします。


メール・拍手お礼
ひとみ様
メールありがとうございました。
お返事させていただきましたので、お暇な折にでも読んでやってください。
本当にありがとうございました。

MT様
拍手ありがとうございます。
あの台詞はマジで、いつか言わせたいと思っておったのです!
そこに注目&キュンとして頂けて嬉しすぎです。
始まりのお話もずっと書きたいと思ってるんです。
今1424書いてるので、その次ですかね。流れ的にも。
何も考えてなかったんですが、なんか書き出したら止まらなくなってきました(笑)
予定は未定ですが、近いうちに書けるよう頑張ります。
また覗きに来てやってください!

拍手

拍手お返事

もう8月も半ばなんだって!何もしないまま月日が流れていく・・・。更新止まっててすいません。お盆前やらお盆やらで全然落ち着かなかった。一週間休みがあった妹が羨ましい。こっちは昨日まで仕事で明日から仕事だよ!
後は団で来週ある子供コンサートの準備とか。振り付けしながら吹くとか初めての経験なんでものすごく疲れます。学生の時、あんまりそゆことしない学校だったので。でも私、来週は大阪行くから本番出ないんだ。ごめんね、皆。パンフ届いたよ!思ったよりあって嬉しい。今から楽しみ。いつか東京にも行きたいけど、お盆休み無いからこの仕事してる以上無理だ。冬は行ったことあるんだけどなぁ。
全然何もしてないのに、拍手いっぱいありがとうございます。とりあえず急いでお礼だけ差し替えたけど、1個しかありません。沖土はもう少し時間ないと無理だ。ツナ獄であのくらいなら、すぐ書けるんだけどなぁ。

水瀬様
沖土の方のコメント久しぶりです。好きだなんて、ありがとうございます!沖土更新止まっててすみません。本誌で沖田がヤバかったんでちょっと本気で頑張ります。どうか、見捨てずまた遊びに来てやってください。陰と言わずどんどん出てきてくださってかまいませんので!

拍手

拍手お返事

休みにって言ったのに、遅くなって申し訳・・・。
いつもパチパチありがとうございます。皆様の温かい一押しに元気を頂いてます!
以下メッセージのお返事です。返信不要でくださった方もありがとうございました。

奈央様
こちらこそリクエスト頂いてありがとうございました!良かったですか?!安心しました。正直大変でしたよ(笑)でも楽しかったです。前にも書きましたが、リクエストじゃなかったら絶対書ききれてなかったと思うので、感謝です。当サイトに『超ツナ獄』が生まれたのは奈央様のおかげです!!楽しんで頂けて何よりです。
2414もせっかくなんで書き上げたいと思ってます。ありがとうございました。

たみポン様
やった、たみポン!ありがとう、たみポン!!大好きですよこうゆうノリ。全然OKです。りるポンって可愛いです。次はメデンに褒めてもらえるよう頑張ります。メデンは手ごわそうですけどね!また遊びに来てやってください。ヒーローモードでバシバシ頑張りますんで!

孕んじゃった方
ぎゃっ、また!当サイトの沢田さん前科持ちなんですよ・・・お痛が過ぎて申し訳ありません(笑)生まれちゃった際には責任もって十代目と右腕の養子(養女)として育てますんで申告してください!よその超様に比べてなんかよそよそしいなと思ってたんで(私の不慣れ感が丸出しだった!)そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございました!沢田さんには厳重注意しとくんで、また遊びに来てやってくださいね。

拍手

メルフォお返事

3連休だからかなパチパチ多い。ありがとうございます。更新遅くなってて申し訳・・。ドラクエ買わずに頑張ってるよ!超ツナ獄上げたら買います。パタポン2は黒猫さんが持って来ちゃったけどね(・・・)世界のはてへ連れてって!

ちょこ様
ご丁寧な感想ありがとうございます!そんなにまで喜んで頂けて私も本当に嬉しいです。自分で書いてて楽しい方向にどんどん流れていったので、正直ちょこ様のリクにどこまで添えているのか心配な部分もあったので。私の方こそ楽しいリクエストを頂きまして本当にありがとうございました。無意識にドエスな十代目とドエム右腕はこのサイトのテーマなので、そこを気に入って頂けたなら本望です!今後も好き勝手していくと思いますが、引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです。そしてまた何か企画をした際には、気が向いたら参加してやってください。ありがとうございました。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]