忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、よろしくね

今年一年、Minor CPに遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。皆様から頂いた拍手やコメントやメールでいっぱいいっぱい元気を頂きました!年内最後の更新は、この一年お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて!
・・本当は沖土も書くつもりだったんです。マジです!でも今、拍手も書けない有様なんですよね・・書きかけの話が何個あるか。ほんとどうしよう。来年こそは!っていつも言ってる気がしますが。あとツナ獄も年内に書くって言ってたリクエスト文が間に合わなくてごめんなさい。うちの十代目の「たらし」は獄寺くんにしか発揮されないみたいです。原作みたいに皆を「たらす」十代目が書きたいです。でも、自分の妄想という名の理想に副う十代目や総悟を書くことが、私が文を書いてるそもそもの理由なので、納得いくものが書けるまではアップしたくないのです。来年頑張る!

しかし今年はほんと色々ありました。一応、ツナ獄は去年から少し書いてましたけど、本格的にサーチに登録したりコメント頂けたりしだしたのが今年からなので、今年のイメージです。連載はじまった頃は「絶対はまらない」と思ってた復活にはまったのもびっくりですが、「年下攻め」「(ある意味)下克上」「かわいこちゃん攻」「敬語攻め」「クールビューティ(黒髪)受」という私の萌ポイントを網羅した友人一押しのツナ雲に見向きもせず、まさかの主従関係にはまったのは今でも不思議に思います。ツナ獄マジック!しかも本まで作ったり、来年はサークル参加とか。ほんとどうしたの?って感じです。でもあんなアホな文ばかり書いてる私を温かく応援してくださる皆様がいてくださって、本当に楽しい一年が過ごせました!憧れのあの方やこの方からメールやコメント頂いて、チビりそうにもなりましたけどホント嬉しかったです。とりあえず餅には気をつけます。
来年は、年明け早々から久々のサークル参加で攻めの猫耳とニョタとかKYっぷり甚だしいですが、もう通販のお金とか頂いちゃった方もいらっしゃるので後には引けません。突っ走るのみです。ツナ獄小説アンソロとか超ツナ獄プチとか楽しみなこともいっぱいです!いい年になりそう!!
来年も相変わらずな感じだと思いますが、またよろしくしてやって頂ければ幸いです。
それでは皆様、よいお年を!!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

あけましておめでとうございます

こんばんは!たらし10代目をリクエストさせて頂いた者です。獄寺君にだけしか発揮されませんか…!りえる様の10代目が好きなので、そんな10代目でも全然かまいません…!リクエストさせて頂いて、りえる様が考えて下さっただけでも光栄です。書いて頂けるならいつまでもお待ちしています…!
イベント頑張って下さい!
コメント失礼しました…!
  • モト さん |
  • 2010/01/01 (19:43) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]