忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかば&まいご

リボ、2つ更新してます。
なぜラン→ツナなのかって話なんですけど、シモン編のランボの戦いでラン→ツナに萌えてですね。「本だすぜ!」って書いてたんですけどちょっと数が足りなくて、でも書きたす時間がなくて放置されてた文達です。あと2本くらい途中のがあるんだけど時期も逃したし本は違うかなって感じなんで、出来てるのだけでも上げときます。本当は「わかば」ってタイトルでオムニバス形式にする予定でした。だからまぁタイトルは雰囲気でつけたんですけど、普段から深く考えてタイトルつけてないんで大丈夫かな。

そろそろ夏の原稿にかからないとなぁと思いつつ、なかなかエンジンがかかりません。一応夏は行く気でインテ取ってます。あとコミケで稲葉さんのところに委託させて頂く予定。予定っても本がまだないので、これから頑張ります。うん。

拍手

PR

あと一歩@更新

ツナ獄凄い久々に更新した。同じ状況でツナ獄とバキタツを書いたらこうなりました編。ツナ獄もバキタツもなんて可愛いカプなんだ!にやにやする。

ジャイキリが2つになったから、早速サーチさんに申請してきた。もっと増えるよう頑張る!でもそろそろ夏の原稿が……。ツナ獄は以前打ち上げで某NさんにOKを頂いたカミソリを使ったお話ですぜ!えぇ、やりますとも!!夏だしね!!!!

あとバキタツも出したい。リボスペで取ったけどバキタツも出したい。椿たんが監督に童〇奪われる話が出したい。

拍手

朝が来るまでは



稲葉さんに貰った十代目!!!
自慢自慢!!ぐふぐふ。

短いけど何とか更新致しました。奇跡だ。私凄い(笑)
獄寺くん誕生日おめでとう!
産まれてきてくれてありがとう!!
十代目を大好きにでいてくれてありがとう!!
十代目命な君が好きです!これからも十代目を愛していてください。

昨夜は獄寺くん(bot)を祝うためにツイッターに集合していた皆さんにちゃっかり祝って頂いて色々なさわださんとか十代目とか十代目グッズとかを頂きました。日付の変更とともにあんなに沢山の人に祝ってもらったのは初めてです。ツイッター素晴らしい!!獄寺くんと同じ日に産まれてよかった。

そしてまた十代目誕生日に切り替え切り替え!意外と日数が少ないことに驚いております。セーラーが終わってから何してたんだ、私…。気合だ、気合!!!!

拍手

魔法の言葉

大人甘エロ、ツナ様我が儘小悪魔ver。まさかコレをリクにしてしまうとは。前の方がマシだったかな。ギノ様すいません。ところでこれ、甘いですよね・・?
だってどうしても可愛い沢田さんが書きたくて、書き出したら楽しすぎて止まらなくて!白ツナを散々推奨してきた私ですが、小悪魔もいいと思った!もともと可愛くて腹黒い攻めは好きだしね!獄寺くんが、面白いくらい振り回されてくれるからさらに楽しい!

りえるの レベルが あがった
りえるは あらたな たのしみを おぼえた

確実に世の中の需要から離れて行ってる気がするがそこは気にしない。次はちゅうがくせいでもっとロリショタに可愛いツナ様が書きたい。次っていつだ?
こないだ、きなこちゃんが、「夢小説は、作者の恋愛感が透けて見えて面白い」とかって、酷い羞恥プレイな夢の楽しみ方をしてると言ってたんですが、確かに文って書き手の嗜好が出ますよね。私はドリは読んだ事も書いた事もないけど、BL文でも、例えばどっちが好きかとか直ぐわかりますもんね。書き手が透けるんだろうなぁ。私とか、9割ツナ好きなんがもろ見えだし。実際は、3割くらい獄寺くんを好きな気でいるのでもう少し改善したい。ってこないだ思ったんだけど、まったく改善されず、寧ろ悪化の一途を辿っております。だってつなたまが可愛すぎて!

毎回言っててもう皆さんいい加減にしろって感じでしょうが、次こそ、次こそ原稿します。超様は好きです。格好よくて色っぽくて可愛くて大好きです。でも、これが終わったらしばらく書きたくないです・・。超様は書くべきでない、読むもんなんだと思った。いい勉強になった。

拍手

春雷&はくすお返事

昨日夜中に原稿してたら凄い雷が鳴りだして、慌ててPC落として携帯で打った話です。短いので拍手にすればよかったとhtml組み終わった後に思ったけど、面倒なのでこのまま上げました。久しぶりにエロくない話を書いた気がします。可愛い話も好きです。ツナ獄はやっぱり可愛い!・・いやエロも好きですけどね。K様とこの兵器なツナ様がヤバスです。

HARUコミいいなぁー楽しそう。来週は花見なんですけどね、今日は何があったわけでもないので凄く落ち着かなかったです。行きたかったけど、乙女貯金とゲンコーがね・・。超様やっぱ難しいよ・・口調がわかんね!

折りたたみからパチパチお返事です。

拍手

・・・拍手お返事

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]