忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入団宣言

こんばんは、草食動物愛護団体団員のりえ子です。欲張った結果こうなりました。順を追って話しましょう。
草食動物愛護団体ってのは5月のスパコミ内であるツナヒバプチの主催さんです。チラシ配布のメールのやり取りの際に図々しくもお願いして、代表の秋様に入団許可を頂きました!だから私、今日から草食動物愛護団体の団員です(笑)チラシを配るのはもちろんですが、その他にも日々草食動物(=綱吉)を愛護したいと思います!まぁ、草食動物(=綱吉)に対する愛護心に関してはなかなかのもんだと自負しているアタクシですが、今後は思うだけでなくより積極的に行動していきたいと思います!こんな言い方すると何か特別な事を考えてる人みたいですが、特に何の予定もありませんので皆様誤解のないように。

そしてりえ子についてですが、こないだから『とらのあな』さんにも委託をして頂いているんですよ。それでね、まぁとらさんがね、私の事をりえ子と書いてるわけだよ。りえ子とね。ちなみに稲葉さんは相葉でザ・さるがザーさるだよね。色々おしいよね。直してねってメールは出してるけどちょっと面白いからこのままでもいい気もする。このまま改名しようかな(笑)とまぁそんな感じでりえ子です。

博まであと1ヶ月です!あっと言う間だな!すごい余裕そうに見せてるけど焦ってます。でもなんとなくはできてるから、あとは時間との戦いです。……じゃぁこんなん書いてるなよってハナシだよね。よし、もぐります!ぶくぶく

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは!

今晩は!卯月浬です。

とらさんの間違えように思わず笑ってしまいました(笑)「る」と「子」の字形が似ているからでしょうか・・^^;

先日の通販では有り難うございました。無事に手元に届き、すぐに拝見させて頂きました!
今回の作品もとても可愛く、激しく萌えさせて頂きました!通常十代目の悪戯っぽさも、超モード十代目の冷静さも、獄寺くんの十代目が好きすぎる暴走っぷりもすごくすごく可愛かったです!!そして十代目同士の絡みに激しくときめきました!^///^タイプが違う様に見えて本質は同じ(当たり前ですが(笑))十代目が、凄く仲の良い兄弟の様に見え、一緒に悪戯をしている感じがすごく癒されました!

次の作品も楽しみにしております!

それでは失礼致します。
乱文失礼致しました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]