忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋はハリケーン

って諺だったんだな…。蛇姫様が可愛すぎる。つーか船長のたらしっぷりが素晴らしい。ツナ様と良い勝負。やっぱり主人公はこうでなくちゃね!
ワンピは女の子が皆可愛いし、普通に面白いのでカプとかないけど、あえて考えるならルサン。それを友達に言うと「お前は受の選択は悪くないけど、攻の選択を間違うからマイナーなんだ」と言われる。成るほどね~確かに!でも私攻が好きなのに、それってあんまりじゃね?

拍手更新しました。ホワイトデーなのに一切関係なく。天然でエスいツナ様と腹黒いそごたん(笑)会社でストロベリーフレーバーが割れて大変だったのよ。匂いで頭ガンガンするし。花粉は私花粉症じゃないので偏見で書いてます。
あっ、明日はいよいよプチオンリですな。もう今日風が強くて。明日飛行機飛ばなかったらどうしようかと気が気じゃないです。

拍手お礼
ツナ様に孕みそうになった方
マジですか!凄い嬉しいです!!原作のツナ様に毎回孕まされそうになってる私としては、自分の書いたものでソレが出せたかと思うと小躍りしそうです。拍手頂いた時期からしてモンスターですよね?萌えて頂けてよかったです。若干心配だったので(笑)コメントありがとうございました!!


拍手はパチパチだけでも凄いありがたいんですが、今回ツナ獄に対して初めてのコメントだったのでなんか感動。しかも孕ませたぜ!ツナ獄目当ての人いたんだなウチ(笑)いや、『ボスと右腕』から飛んできてくれてる方いるから、何人かはツナ獄の人いるとは思ってたけど。
拍手は元気の素です。パチパチして下さる方、いつもありがとうございます。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]