忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、初代がいる@アニリボ感想

アニリボー!新EDのツナ様は美しすぎる。超様が飛び立つまでのあの一連の流れが!睫毛ながっ!!美人すぎてはぁはぁした。
前回に続き可愛いEDで好きです。初代Sも健在なんですね。よかったね、おじいちゃん!!もっさんを見るたびに泣きそうになる…いやいや流石にイカンだろ。暗い気持ちになったらダメだ!楽しくみなければ!!
怪物つかいのタケシが素敵すぎる件。

そして昨日お母さんから仕送りが届きました。飢えから救ってくれる救援物資だと思いきや、ほとんどが頂き物な上にお母さんにも借金が出来てしまったので一夜にして私は多額の借金を抱えてしまいました。しかしご本は素晴らしかった。素晴らしかったがゆえに、負債額が膨らんでいくのです。
とりあえず夏の新刊を返済の頭金にするためにも落とせなくなったのですが、とある事情で〆切が1週間早まってしまったのでいよいよ切羽詰った修羅場になってきました。まだ出来てないからあんまり大きな声で言えませんが、夏の新刊をザ・さるさんの夏コミスペースで委託して頂きます。ツナ獄絵本の方です。初代はインテ合わせです。
最初は両方インテ合わせだったのですが、今日、急遽ツナ獄を夏コミ合わせにして頂く様印刷所さんにお願いしたんですよ。これからのクソ忙しい時期に快く変更を受け入れてくれた優しい印刷所さんでしたが、当然のように〆切は一週間早まった次第です。納期が一週間早まったんだからね…仕方ないよね。とはいってもまさか一週間後が〆切とか言うわけではないので、まぁなんとかなるでしょう。
今日やっと町の図書館に行って某絵本を借りてきました。話は知ってるけど一応ね。つーか実家にその絵本のDVDBOXならぬ絵本BOXがあったので私はてっきり全巻入ってるとばかり思っていたのですが、開けたらなんと3冊しか入ってないんですよ。7冊入りのはずが。しかも真ん中がない。うちのマミリンが絵本を持っててもおかしくない職業なのでまとめて買ったのかと思ってたんですが、買い集めてる途中で職場で全巻買ったから途中止めにしたそうです。しかもその箱は職場からもって帰ってきたらしい。なぜそんな中途半端な買い方をするんだ!見もしないDVDを買い集めるコレクター魂を持った娘の親とは思えない!!(正確には買うだけで満足&いつでも見れると思って見ないだけで、本気で見もしないわけではないんですが…もごもご。でもまだvヴァリアー編BOX未開封…)何はともあれ復習も終わったので、本格的に原稿です。本当は気分的には初代やりたかったんですが…もともとこっちの〆切の方が遅かったしな。順番順番。
色々余裕はないけど、今月もせめて拍手くらいは変えたいなぁ。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]