忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「アニメ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝利って浅蜊か・・

つまりボンゴレ。今頃気付いた。
総集編かよ!期待して見たのに。つーか予告でアルコそろってたけど、また過去に戻るの?アニメどんだけ鬼畜!!過去に戻ることを目標に戦ってるのに、そんなぽんぽんと・・普通もう未来に戻ってこなくてもおかしくないよ。そんでアルコの力で初代を呼び出すんですか?横移動ではぁはぁ言ってる白蘭が可愛そうなくらいの縦移動!!(時空の話)どっちが悪者かわからねぇ。
初代の修行は伝説の『どえすへの階段』(タイトル)ですよね。たった数コマであんだけ開眼しちゃった十代目を、本格的に修行したらどうなるんだろう。獄寺くんファイト!(心から)Gの修行は花嫁修業ですね、当然です。獄寺くんは最初からどえむ(十代目に対してのみ発動)なんで、えむ修業は必要ないです。わぁ初代編楽しみー。でも一番期待してるのは、なんといっても『ごさる』です。今から腹が攀じれそうです。

拍手

PR

獄寺くんの後頭部可愛い

寝顔は十代目にしか見せませんって事だろうか。乙女か!
アニリボ見ながらも、これからこの可憐なつなたまの身に起こる事を考えると、もう!例えばこの先、日常編があったとして、でもずっとつなたまは重たいものを背負わなきゃいかんのですよ。つーか、重さを重さとしてピックアップしてないというか、原作でスルー過ぎるのがなんとも。いっそリボ先生が「まだそんな甘えた事言ってんのか。白蘭ヤっといて、カタギになれるなんて思ってねぇよな」的な事をバリッと言ってくださってつなたまが悩んだり苦しんだりして、それをごっくんが支える的なそんな感じになればいっそ諦めもつくというか、寧ろ萌えるというか、そんな話を一度長編でチャレンジしたかったけど原作でやってくれるなら本望です!って感じになるのに、今の曖昧な感じが凄い嫌!!結局のとこ白蘭の事はどう認識したらいいの?1週間ずっと引きずってるんですけど!蒸発でもしたんかな。ゴースト吸い込んだ時に揮発性成分に生まれ変わったんかな。実はXバーナーじゃなくてもライターの火とか何なら太陽光でも蒸発するくらいの感じになってて、ただタイミ
ング良く蒸発しちゃっただけなんかな。そうじゃなきゃ、骨すら残らないなんておかしいよな、確かに菓子ばっか食っててカルシウム足りてなさそうだったから骨スカスカだったかまからんけど、24歳そこいらでそんな悪化するとか(骨粗鬆症が)可哀想すぎるしな。やっぱ太陽光で蒸発の線がかたいな。

拍手

パラレルワールド@アニリボ感想

本誌で見て、単行本で見てアニメで見てやっぱりわからないんですけど。十年後の正ちゃんが、過去にツナ達を十年後送りにした経験があるなら、今の十年後のツナ達は過去十年後に来たことがあるということですよね。じゃぁ何故この状況を知っていながら、ボンゴレリングを壊したのか。何故また過ちを繰り返したのか。さらにごっくんは、十代目が仮死状態と知っていながらあの未亡人っぷりで、さらにツナとひばりんは皆に感付かれながら密談してたと。いくら何でも不自然です。やっぱり、ここでの記憶は消されるんですかね?でも読者が知ってる体験を主人公達が忘れるってどうなの。それより、過去に戻って正ちゃんのバズーカの弾を取り上げるとか。あっ、もう遅いのか。リボ先生が過去に戻って、早いうちに白蘭消すとか(これが一番確実そう)もっと確実かつ、簡単な方法があると思うんだけどなぁ。正ちゃん頭いいはずなのに、なぜこんなことを繰り返してんのか。
あとツナがボンゴレリングを壊してない世界ってきっとありますよね。そこも白蘭に滅ぼされるの?14歳で勝てた相手に、24歳ではリング奪われちゃうの?平和ボケなの?平和ボケしてないパラレルワールドはないの?リングがないから勝てないんだと信じたいのに。あの、横顔だけでも破壊力抜群のツナ様が負けるとかマジありえないよ!!24歳になったツナ様にはプリリンは興味ないってこと?初代、頼むよ初代!枷外してよ!!

拍手

にゃんにゃんにゃー!(訳:じゅうだいめぇー!)

気分だっただけです。ぬこぬこに魘されてます。間違ってるよね、魘されてる時点で。なんで私ってこうなんだろう。でも今度は何とかいけそうだよ!リベンジリベンジ!!

アニリボ。
獄寺くんあんなに至近距離でやられてましたっけ?よく生きてたな、あの距離で。そりゃ十代目も瀕死の正ちゃん前にして「よかった」連発するわな。しかし呆気ないなぁ(涙)右腕にもっと活躍の場を!第2ラウンドでも「ちゃぷーん」に邪魔されちゃうし。ヴァリアーに助けられるし。まぁそのヴァリアーも今や完全なるモブですが。十代目も私が正ちゃんだったら「頼むからもう少し早くイクスバーナーして!」って思ったと思うんですけど、正ちゃん大人やな。やっぱチョイスの一番の功労者はもっさんだなということで。「ダチを待たせてるんでな」ってめちゃめちゃカッコ良いですよ!もう少ししたら長いこと見れなくなるので(間に初代編入ったら尚のこと)しっかりもっさんを見ておこうと思いました。

拍手

ガルル@アニリボ感想

よく聞き取れなかったけど可愛いっぽい声で安心した。ナッツ様早くいっぱい出てほしい!チョイスのルーレット回してるつなたまが凄い好きです。「こう?」とか聞いちゃって素直で可愛い!占いも可愛すぎてはらはらした。最後のキメポーズとかギャルゲーかと思いました。簡単に見えて、意外とおちない八方美人なんだよ。獄寺くん頑張れ!
チョイス中のディーノさんは、部下いないはずなのにちゃんとできてるのが不思議でたまらない。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]