忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「アニメ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹チラ!

よっしゃぁキター!!
何回見てもよい。はぁはぁする。昨日は万が一寝過ごしたらイカンから11時に寝て、今日は軍曹からスタンバる本気っぷり。もちろん録画もしました!これでいつでもどこでも十代目の腹チラが見れる!さっき早速もう一回見たしねっ☆その後の手足拘束も好きです!エロ~い!!ナッツ様いい仕事するわぁ、さすが!今日はあとフィギュア見て寝るだけですな!いやぁ充実した1日だった!(お前…)
来週はまたオリジナルですか?追い付かないようにするのも大変だね。

拍手

PR

たぎる!@アニリボ感想

あぁ、幼さないつなたま最高です。マジでかわゆす。今もキュートですが。バイクは上手に乗れなくても、獄寺くんに乗るのは得意なんだぜ、あの顔で!最高だと思います。
獄寺くんの理論指導。初体験で「挿入角度が・・」とか言い出して、つなさんに「なんか萎えた」とか言われる獄寺くんが書きたくなりました。徹夜で勉強したのにね!おしい獄寺くんが好きです。
もっさんのギュンギュン可愛い。もっさんが最近とても好きです。本誌でしばらく見てないから、アニメで見れて楽しい。

拍手

サロペットが可愛すぎる件@アニリボ

吸い殺すよがマジウケる。マグマの中の人と同列一位で今年の爆笑大賞。Vジャンのやつですよね。つなたま虐め私も参加したかった。あの悪ガキ共、ちょい役のくせに一番いいトコ持っていきやがって(キー!)あのつなたまは本当に可愛くてガクガクした。いつも可愛いですがね!ほっぺがぷにぷにです。
Vジャンって読んでないんだけど、2回目くらいらしいから、ごっくんはマダかな?一番に使役される怪物やろな確実に。狼男なのに、つなたまに、わんちゃん、わんちゃんって言われてたらいいと思う。

拍手

最後はお待ちかねのツナだぞ@アニリボ

待ってた、待ってた!!先週の「ツナが言うなら間違いねぇな」もかなりツボでしたけど、今週もいいですね、リボン先生。その生徒にメロメロな姿勢が素敵です!リボン先生の責任編集、つなたまのいいトコばっか。大好きです。コメントも甘い!誉めちゃったんだぜ。
新OPのマント沢田は若干笑える。でも愛の力って偉大だよね!気にしませんよ、そんな些細なこと。アニメでは、バイクはやっぱり没収の方向なのかな…。つまんねぇの!制約に逆らえないならアニメ化なんてしなきゃいいのに。銀魂のスタッフくらいの姿勢で挑むべき(彼らは人生を捨ててるくらいの勢いやけど)。でもアニリボにはツナ獄の人がいる(勝手に決定事項)から許す!OP最後の沢田さんはヤバイですね。犯されてぇとか獄寺くんみたいなことを考えてしまった(獄寺くんへの偏見)ごっくんは瞳の色が綺麗ですね。
ところであのOPの出だしは何に似てるの?すげぇ聞いたことある。

これから、隣の県までマリちゃんのレッスンに行って来ます。楽しみなり。帰ったら猫耳の続きとお返事書きます。応援ありがとうございます。必ず完成させます!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]