忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこい男は嫌われる@ジャンプ感想

復活
ありがとうナッツ。ありがとうナッツ!なんか私この台詞だけでご飯三杯くらい食べられそうです。寧ろお腹いっぱいで何も食べられないです(どっちやねん!)あれであの敵終わりですか?えっまさか?!せっかくエロい格好してんだからもう少し粘れや!長くてうねうねした物は大好きです。まぁ堅そうだったのが残念ですが。何か先週思わせ振りなこと言ってたから、もう少し頑張ると信じてるんですが。元気氏の如くしつこくしつこく!そんな元気氏は、もう変換ミスを直す気にもなれません。つーか寧ろぴったりな気がしてきた。元気しつけぇよ。ねぇ、これギャグなの?「そんなに百蘭に誉められたいか、このビッチが!」って沢田さん(しかも通常時)に言って欲しい。なんか、たいしたことない気がしてきたな、百蘭サイド。元気マジック!
銀魂
ラストしか見てないんですけど、あんなとこにあんなもん生やしたら邪魔でしゃーないわ!夜の営みをどうしろと!そごたんはあんまり気にしなそうだけど。私が生えたいです。
NARUTO
キバ!ってかこれ良い流れなんじゃね?またサスケ追っかけ隊みたいになるんじゃね?ちょっとわくわくしてきた!
ぬら孫は本誌で全然読んでなかったから付いて行けません。ネカフェ行かなきゃ。今出てるのはおじいちゃん?刺青が格好良すぎでした。牛鬼様もエロエロでした。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]