忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレーマーvsドリーマー@ジャンプ感想

何が凄いってエンマくんのクレーマーっぷりに驚いた回でした。ツナ獄神回よりそっちが気になって気になって。全部お前らのせいってどの口がwwwお前がふっかけてきたケンカだろう。でもツイッターでお母さんに「敵地に乗り込んだにもかかわらず、いつまでもいちゃこらしてるツナ獄にキー!ってなったんだよ」って言われて妙に納得した。
たしかにイラッとするよね、綱吉さんにフられた身としてはね。傷心に塩を塗りつけられたわけだしね。しかも今まで無冠の右腕(自称)だった本妻がいきなり十代目パワーで圧勝キめて、「愛のパワーだね(ラブラブ)」ってなったらそりゃもうあのラストの怒髪天も理解できるよね。最初クレーマーでアレかと思ったから、あの子の頭ん中どうなってるのかと本気で心配しちゃったよ。あのまま大人になったら猫をレンジでチンして「乾かそうと思ったのに死んじゃったじゃない!」って慰謝料せしめる大人になっちゃうよと思ってさ。
とにかく獄寺くん初勝利(笑!)おめでとう!ここで勝てたらいいよ!今まで色々あったけど、ここで勝てたからいいよ!!5分って短いね。なんか3分より短かった気がしないでもないけど。俺が思う十代目のすげぇところってのは5分で語れないから封印したんだと思っていいのかな?今度ちゃんと聞かせておくれよ!!
そして十代目がかっこ可愛かった。十代目、さすが十代目。十代目の戦い早くみたいけど、ちょっと早いと思うんだ。もっさんも心配だしヒバリンも出てないよね。アーデルさんはもっと本気で止めてくれないとダメだと思う。
しかし大空っていうのは、なぜに肝心な事を右腕に言わないんだろう。ジョットさんは、弱音とか結構Gに言ってるんだと思ってた。確かにツナは獄寺に言えなさそうだなと思うけど。もしくは、ジョットさんの計算なのかな、あの手紙も。あんなもって行き方されたら動かざるをえないよね。さすが初代タラシ、恐ろしいわ沢田の血!!!


近況としては寄稿用の初代が終わりました。むしろ初代しか終わっていません。これ10月中に終わらせる目標だったんだけど、今何月ですか?
締切はブッチしてませんよ!まだいける!!そんな感じでメールのお返事が遅れております。そろそろ書かせて頂きます。遅くなって本当にすみません。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]