忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎がものっそ痛い

冷たいものの食べすぎたって、暑いんだから仕方ないじゃん。下唇の裏側にできたのですが、びっくりするほど大きいです。ダブルリードは唇巻き込んで楽器吹くんだよ!楽器が吹けない!!またマリちゃんとメーニ君に怒られる・・。

パチパチ沢山ありがとうございます。お返事不要でコメント頂いた方々も!皆さんああいった十代目がお好きなんですか?なら良かったです。超様はもう少しお待ちを・・。思ったより難しくて苦戦してます、ぶっちゃけ。いけると思ったんだけどなぁ。今までの無駄に長い腐人生の中で、ああいった話し方する攻って初めてなんで、台詞回しに困ってます。攻が書きにくいなんてはじめてだ。でも止めるのは負けみたいで悔しいので、もう少し頑張ってみる。テーマは決まってるんだ。うちのツナたまはできないようなことを!しかし、どうやって事を運ぶかが問題だ。

アニリボの噂のアルコバレーノ編ってそうゆうことか。一端帰ってまた戻るとかマジ拷問設定。かわいそー。つーかアニリボ見てて思ったんだけど、獄寺くんってマジ美人さんだね。今さらだけど。髪縛ってたからかな。すっごい美人でニヤニヤしてました。美少女図鑑に載ったらいいよ。そしてつなたまのタラシっぷりがもう。あっこは何回見ても萌える。一度に2人をタラす高等テクも何のそのですよ。正ちゃんの喜びっぷりがリアル。ハルちゃんのインタビュー終わっちゃうのですね。次回からはルッス姐さんですか?そうですか、ならいいです(テキトーな事言ってます)
新刊のフラン君が可愛すぎる件。反抗期の写真がたまらん。あと短パンも!短パンといえば十代目ですけどね!!本当はもう少し短い方が好きですが(ショタめ!)だって半ズボンにハイソったらお約束だよ。絶対領域はもともとお姉さま方の聖域だったんだよ! あとは本誌の時も死ぬほど騒いでた腹チラですね。あれは引き伸ばしてパソコンの前に飾っておきたい(変態じみててすいません)

ずっと復活を勧めていた地元の友達がついに復活にはまってくれたのに、正ちゃんが好きだとぬかしやがった!しかも左に設置したいらしい。マイナーだ、私よりも!!ヘタレ眼鏡がツボなんだよな、奴は。そして百蘭様に驚く程興味がないから、正百は駄目なんだってさ。絶望的じゃね?ソレ。つなたまは白過ぎてカプとか考えてらんないらしい。その白さがいいのに!後は、家バジらしい。まんま土屋Jのノリだったので感心してしまった!
思えば、私を復活にはめた友達も綱雲にはめようとしたんだもんなぁ(その子は雲雀ファンの雲雀総受)まぁ綱落ちの読みは間違ってなかったけど、受が規格外(私的に)だったよね。人生思い通りにはいかないってことだね!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]