忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミナリラーメン!!

まさかの配達先だったぜ。これって予告になるのか(笑)
水曜の夜中から、コンビニって何時から雑誌が置かれるんだろとツイッタで大騒ぎしてあちこちから落着けと言われたんですけど、結局木曜の9時くらいまで家でれなかった。でもこんかぎり急いでコンビニ行ったんだ。
カミナリラーメンだったから、正直あんまり期待してなかったのに、しょっぱなからバッキーだったからなんか変なテンションになりました。こんな大きなコマ久しぶりだよ!!はぁはぁ
相変わらずかわいくてもう。子供に友達だと思われてるあたりにはぁはぁする。あのお礼に行くシーン大好きなのですんごい萌えました。あぁもうバッキー可愛い。
そして監督ちゃんがすんごい男前でドキドキした。ドリさんとのツーショとかテラ男前。男前受け大好き!!最近監督ちゃんの男前具合に磨きがかかってる気がする。きっと可愛い彼氏が出来たからに違いない。
そして次は川崎戦!!!ギャー!川崎好き!!!!チャンス可愛い。すごく楽しみです。

結局昨日は帰ってきた後いなBさんとチャットしてたら一日が終わりました。おい、私!
バッキーいっぱい描いてもらったんだけど、これ載せてもいいのかな?


ジャイキリにはまってからサッカーもちょいちょい見てます。ワールドカップすら見てないほど興味がなかった私が現金なものです。「あっ、昨日試合だったんですか?勝ったんですか、日本?」って会社で言って非国民扱いされてたあの頃が懐かしいぜ!今ならちゃんと見てるよ!!
A代表の試合よりU-22の方がガンガンシュート打って見てて楽しいです。よくわからないからやっぱりシュートシーンが一番楽しい。でもA代表は長/友がいるからね。彼がサイドを上がってきたら超興奮します。

椿ももうちょい活躍したら代表に呼ばれたりするだろうか。主役が監督ちゃんだから、代表でのプレイってのは出ないんだろうけど、ここは大きくU-22でなくA代表に呼んでもらって持田様と一緒にプレイして欲しいな。持田様のおみ足が無事なうちにひとつ頼みます。

拍手

PR

ジャンプ感想&キラキラ光る

綱吉が!綱吉が!!
スピード勝負っぽかったから悩むターンをあっさりいかれたらどうしようと思っていたけど、たっぷり一話分使ってくれてよかった。苦悩する綱吉さんにハァハァしました。「ありがとう」の顔とか!顔とか!!
獄寺くんがすごいお客様だったんだけど、あっこでずっと「十代目!十代目!」言ってたんかなと思うとちょっと愛しかったです。特等席でカッコいい十代目が見れてよかったね、獄寺くん。
今週はものすごく最終回に向けた感じの雰囲気を醸し出している気がしたんだけど、まだ回収できてない伏線がいっぱいあるのは無視なんだろうか。川平のおじさんとかもっさんの前に現れた白蘭とか。それともこれから回収するんかな・・・できるんかな・・・。
骸はこのままフクロウとして生きていくのだろうか・・・。


更新、更新。ジャイキリを更新しました。
バキタツのつもりだったけど、あんまりカプ要素はない気がする。でも椿が馴れ馴れしいので、できてるんだと思います(笑)今週から新章なので、椿がいっぱい活躍してくれることを願って!!アニメもお休みだからね。本誌でいっぱい出てくださいよ!!!
でもETU公式ページの1コマネーム予告がカミナリラーメンだったからさ・・・今週も出ないんじゃないかなという予感しかしないんですけど。クロとスギだと思わせといて、若手で食べに行ったりしてくんないかな。

拍手

私の妖精ちゃんが!!

今週のモーニングはジャイキリ休載なんだよ。3件もコンビニハシゴしたのに信じられないよね。しかもアニメも7月までお休みって何それ!!名古屋戦だよ、名古屋戦!!私の妖精ちゃんが覚醒する超大切な一戦でこれからって時に、これからって時に!!どんな寸止めプレイですか国営放送様!!!!どんだけS!どんだけS!!酷すぎて涙もでないよ。ぐすん。椿に会いたい。つーか椿飼いたい。

まぁしかしここがチャンスかとやっと夏の原稿に着手いたしました。話はあったのに書く時間がなかったツナ獄の剃り剃りプレイです。いえ聞き間違いではないですよ。剃毛ぷれいです!!
これをいかに変態くさくならないよう書くかという課題についてRMか冬の打ち上げの時に剃毛のパイオニアである某Nさんにお話ししてGOサインを頂いたのであとは本にするだけだったんだけど、なかなか他の発行物との予定があわなくてね。ちょうど夏だしいいよね、アホっぽい話でも。いや結構真面目な話になる予定なんだけどね、剃毛なりに真面目になる予定なんだけどね。

時にサッカー選手は下の毛を剃ってるって話を小耳にはさんだんですけど、これ本当?なんか外国の人は結構そうらしくて、海外行ってる選手は剃ってるって。剃ってるって!!えー、こんなネタ聞いたら書かないわけにはいかないよねー。少なくとも監督ちゃんは海外経験有りなわけだから。あららら(笑)まぁあれですよね、私が書くとしたら誰の毛を剃るかってそりゃね!しかしまぁとりあえず時間と締切との相談ですわな。

拍手

京都珍道中&name

一か月ぶりに実家に戻ってきてました!本州はガソリンが10円以上安くて涙がでました。大陸価格酷い……しかも今週末過ぎると鎖国されてしまうなんて……。
今回は地元の友達の結婚式の二次会に呼ばれての帰郷だったのですが、二次会の席でいきなり「明日どこか行く?」「連れて行って!」「どこ行く?」「京都にしよう(現在地・中国地方)」「京都京都!」みたいなことを地元友達とやって同席のメンズに引かれました。だってもなかちゃんがお仕事でダウンしてファン感に行けなかったから暇だったんだもん。京都のよう/じや/かふぇでカフェラテ飲んで、マスコットガールのようじさんに眉毛と髭を生やしてきました。
道中はもなかちゃんも一緒でファン感への未練もあったのでジャイキリの話をするか、AKB総選挙の話をするか、きなこちゃんがツイッタで見つけたというテニプリ総選挙の話やらをしてました。テニプリがあるならリボやジャイキリもあるだろう!ということで100枚CD買って誰に入れる!とか言ってた私達は本気でアホだと思います。
あともなかちゃんと「タッツは絶対椿が好きだ」「いいやゴトさんが好きだ」と終わりのない戦いをしてたのですが、今日アニキリの録画見て、やっぱりタッツは椿が好きだと確信しました。絶対好きだよ!好きに決まってるだろあれ!!椿が可愛すぎでマジ禿げそうです。

ジャイキリ一個更新しときました。書いてて死ぬほど恥ずかしかった。ツナ獄より恥ずかしいってどうなんだあの大人たち!ツナ獄で「十代目」と「獄寺くん」にこだわってたように、ジャイキリでの「監督」にはこだわっていきます。呼び方ってあいての感情がこもるから、同じ音でも声を出す人によって違う色を持つと思います。「十代目」や「監督」はまぁいわゆる代名詞ってやつですけど、獄寺や椿が音にすることで、特別なものになると信じてます。
つーことでうちの椿には簡単には「達海さん」って呼ばせてやらないつもりなんですけど、まぁちょっと一回くらいはお約束なんでやっておきました。

拍手

最近の出来事

噂の青エクを見た。双子だと聞いていたのに全然似てなくてがっかりだった。先生と生徒だし、双子じゃなくて兄弟なのか??とりあえず、お約束の関西弁キャラチェック!!

ジャンプ久々の立ち読み

Dさんの中途半端具合に、この人はホントのホントは良い人なのかなと思った。揺さぶるなら、もう少し引っ張るとか徹底すればいいのに。種明かし早すぎて、だったら最初から言うなよと思った。

僕は綱吉くんを信じるから始まり通じ会う二人のコンビネーション攻撃。一連の流れを見て悔しがる獄寺くんが見たいんですけど来週は見れますか?

ファン感のサークルリスト巡ってたらバキモチがあって泣けた。絶対欲しい!

しかし一般の入場規制にビビる。一般参加のイベント事態が久々すぎて足がすくむのに…。一時間で交代とか、ゴトタツの人大変そうだなと心配してあげた。

あんなに勧めても読んでくれなかったなばちゃんが、〆切ギリギリの今頃になってジャイキリ2巻まで買って椿好みすぎる覚えてろよと怒られた。スパコミ前の自分を見ているようで泣けた。椿たんの致死率が凄すぎる件。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]