忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、モーニング!!@モニネタバレ

スギがキャプテンだって言われた時の椿のほっとした顔に超ムラムラしましたりえるです。なんて可愛いんだ!前夜監督ちゃんに弄り倒されたに違いないよ!間違いないよ!!と思ってちょっと妄想してたら昨日ピクシブに上げてた話運んでくるのが遅くなりました。うん、でもちゃんと運んできたから大丈夫。
あと作業ほっぽいて書いてた妄想文を折りたたんどきます。ピクシブにも上げてきたし、なんか勢いで書いた時期モノなので、ブログでいいかなと。

相変わらず八谷が暑苦しくて、川崎みんな可愛くてほんと楽しみです。ネルソン監督のアンテナ(指)もバリ3で安心したよ!
あと年長組に弄られるクロが可愛かった。スギなら文句ないってのも可愛いよなぁもう。

拍手

PR

・・・川崎戦前夜妄想

バキタツの日!!!!

きたよーーーーーー!バキタツの日!
やだもうソワソワしちゃう。祭りよ、祭り!!

ってことで私も乗り遅れないようバキタツ文書いたのですが、サーバーに入れなくてアップできません(ちーん)
とりあえずピクシブにはあげてきたので、このサイトにどんだけバキタツ目当ての人が来てるのかは謎ですが、ご興味のある方は以下からどうぞ。
たぶん明日の昼のはサバも落ち着くと思うので、そしてらこっちにもアップします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3230937


ピクシブわからんなりにやっててよかった。なんか達成感。

そんではバキタツ狩りの旅に出てこようかな!!

拍手

ジャンプとかアニキリとか

ツイッタで騒いだらなんか日記書いた気になってました。
重力で骨が着いちゃうとか凄くね?この話してたらいなBさんが「骨が離れちゃたらダメだから、これからはずっと綱吉くんの傍にいるねbyエンマ」とか言い出してリアルに怖かったです。綱吉はストーカーを飼いすぎだと思います。あんだけ寄ってくるなんて相当だよ。さすがタラシ。
このままでは本当に骸が一生フクロウ生活になってしまいそうで不憫で笑えます。


そして待ちに待ったアニキリですよ!!キラキラドリブルは来週だったけどシュート!シュート!!!むしろ楽しみが2分割されて嬉しい!!!そして3段重ねがなんか豪華6段重くらいになってました(笑)あぁもう可愛いなぁETU!!相変わらずバキタツだしね!もう私バキタツにしか見えないもん。ほんま可愛い。バキタツが可愛すぎて爆発しそう!!
そして明日はバキタツの日!!!えへへ。間に合うといいな(・・・)


きなこちゃんが「バニーがツンじゃなくなって物足りなかった」って言ってたからどんなもんだと思ってタイバニ2部見たけど、なんかもうツンとかツンじゃないとかいうレベルじゃなくてびっくりした。人ってあんなに変われるの?なんかサブいぼたったわ(笑)

拍手

黄金月間

きたーーーー!!!7月ですよ、7月!!
7月といえばバッキーの背番号ですよ。こっから椿攻め黄金月間が始まるわけで、「椿攻めの可能性を探る!」がサイトコンセプトであるMCPとしては全力投球!全力投球だよ!と思ったんですけどね。カプって概念は置いといても、1日からETUのみんなと絡むバッキーの話を書いていこうと思ってたんだけどね。初日からドリさんでしょ。いやドリさん大好きなんだけど、原作でも絡みあったけど、話1本となると・・・。その次クロだし、続いて杉だし。クロも杉も好きだけど、クロとバッキーってなんか怒鳴られてるとこしか想像できないし、杉に至っては会話が想像できないし・・・。と思ったら、私ETU大好きだけど半分も書けないなって気づいて断念しました。うん、まだジャイキリ初めて1か月だし、これは来年用にとっておく。とりあえず書けそうな人だけ書く。
あー、しかし7月ってだけでテンション上がるね!夏の締切とかある月だけどね!そんなの知らないね!!椿攻め月間!!まぁ人によっては監督ちゃん攻め月間だったりクボ攻めだったり(窪田攻めってなんか大変そうだな)色々だろうとは思うけど私は椿攻め月間だと信じているので椿攻めで!!椿攻め増えろ!!!!

拍手

もぉ~にんぐぅぅううう!!!

表紙!表紙!!!
ふぉぉおおお。表紙からして涎が出るかと思った。
いやいや、またも川崎戦でコッシーが欠場だなんて、なんたるフラグ!
これきっと、「そういや前回お前がキャプテンだったね。じゃ、今回も椿がゲームキャプテンね」って監督ちゃんが言うフリに違いないYO!そんでただでさえバッキーが「あわわわわ!」ってなってるのに、試合前とかに「あっ、今日スポンサーのお偉いさん来てるらしいから、お前ら張り切っていけよ」的なこと言っちゃたりしてそんでさらにバッキー混乱して試合中とかも「もし俺のせいで大江戸通運さんがスポンサー降りちゃったりしたら」的な事考えてぐるぐるしてるのを眺めて楽しむ算段に違いないYO!!!!
なんてSなんだ!さすが監督ちゃん!!!!!きっと前回バッキーが見れなかったから監督ちゃんもなんか溜まってるんだと思う。私もすごく溜まってるからオロオロしてるバッキー見てハァハァしたいです。
今回なんかバッキー見れてないのにものすごく満足した。オロオロワタワタしてるバッキー妄想しただけで凄い満足した。まだ椿がキャプテンかどうかもわからないのに、このテンションの上りよう(笑)
いやでも私、監督ちゃんのエスっぷりにもの凄く期待してるから!監督ちゃんなら、この私のパッションを満足させてくれると信じてるから!!あと八谷に絡まれるバッキーも見たい。八谷はこの夏一番の暑苦しさを期待している。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]