忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販についてと拍手のお返事

通販のお問い合わせ頂いたので書いておきます。

ツナ獄の新刊『もっと愛しあいましょ』は既刊と一緒に自家通販行う予定です。
来週くらいからご案内開始致しますので、イベント来れない方もぜひご利用頂けたらと思います。
インテでは普段は稲葉さんのスペースに置いてた合同誌『ラブシャッフル』もMCPスペースで分布予定なので、そちらが欲しい方はご連絡頂ければ通販用に持って帰ってきます。
まぁまた何が通販できるかは来週まとめて書きます。

昨日書き忘れたけど、今週のリボン。
フランたんのあれはリンゴだと思ってたら稲葉さんがフランだから梨だよって言うんだけどどっちですか?つーかどっちにしろなぜあの恰好??そして一番の疑問だけど、フラン君って何歳???
私、10年後の世界で15,6歳くらいが理想だったんだけどなぁ。あれ5,6歳には見えないよね。せめて9歳までであって欲しい。だって10年後、あれどう見ても十代だよね!??

折りたたみから拍手お返事

拍手

PR

・・・おへんじナリ

ツナ獄インテ新刊

ツナ獄では最後になるだろう新刊、無事脱稿いたしました!
サンプルはピクシブに上げておきます。ピクシブ超便利!!

サイトではもっと前からやってたんですけど、サークルとしては約一年半活動させて頂きました。私の予定よりはるかに長い活動でした。もともと超ツナ獄プチに出たかっただけだったのに、よく続けたなぁって感じです。
昔、地元イベントでままごとみたいな活動して、キバシカでは木の葉オンリで二冊くらい出したかな。でもイベント参加ってこの時だけだったので、十冊以上本出して、イベントにも何回も参加するみたいな本格的なサークル活動ってツナ獄が初めてでした。
これって、本を手にとってくださった皆様、感想をくださった皆様、声かけてくださった皆様、差し入れをくださった皆様。そんな沢山の方に支えて頂いたからだよなぁと思います。
他にも、憧れの方と仲良くして頂いたり、合同誌出させて頂いたり、表紙描いて頂いたりしました。アンソロなんて呼んで頂いたのも初めての経験でした。
馬鹿みたいな話ばかり書いてましたけど、それがいいって楽しんで頂けて、私も楽しく書いてました。
本当に楽しい事ばかりでした。

でも、少し急いで出しすぎたのかな。新刊三冊とか、無茶苦茶やってたし(笑)ずっと言ってた通り長い話書くのが得意じゃないので、ネタがなくなってしまいました。サイトで誉めて頂けるような何気ない話は書けるのですが、本にするような話は今回の新刊で最後です。
ということで、今後はサイト中心に戻して、残ってるリク消化しつつ、ちょっと浮気なんかもしつつ細々と続けていこうと思ってます。まぁ、もとの形に戻るだけです。

皆様には本当にお世話になりっぱなしで、感謝感謝です。ありがとうございました、とちゃんと伝えたくてここに書きました。本当にありがとうございました。
そして、今後ともサイトのMCPをよろしくお願いします。

最後の新刊もまぁ相変わらずバカ丸出しなんですけど、ご興味のある方は手に取って頂けたら幸いなのです。もちろんそうでなくとも大歓迎ですので、インテ参加される方はスペースに遊びにきて頂けたら喜びます!たぶんツナ獄でスペース取るのも最後だと思うので。

拍手

夏が暑すぎる!!!!!

あああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!暑い暑い!!!頭が沸騰する!!!!

最近ツイッタでミケ組の脱稿ツイート見てようやくちょっと焦りだしました。

ミケ脱稿つい→私、インテ組だしまだ余裕→印刷所の予約締切迫る→やべっ、ページ数決まってねぇ!→焦る

という無限ループを夏と冬の年2回もやってた私ですがなんと今回予約がいらない印刷所にぶち込むという荒業を覚えたので焦るタイミングが遅くなって困っています。暑いからアタマガハタラカナイヨ・・・。
志摩家の五男の設定がツボすぎて私の中二心をぐいぐい擽ってくるっていうかもう抉ってくるんですけどダレカタスケテ・・・。
来週モーニングフェア書店に旅立つ頃には何らかのメドがついてるといいな。フェア書店隣の市まで行かないとないとかマジ泣きそうなんだけど、うちわだけは絶対に欲しいので行きます!フェア中のバックナンバーも揃えてるらしいから全部手に入るといいな。ツイッターでラスいちだったよとか聞いたのでびびってるんだけど頑張ります。

あっ、ちょい前だけど稲葉さんと約束してた沖銀を書きました。
あとバキタツ描いてもらったので超短いけど短文つけてます。
両方こっちに運ぶ気はないので、ご興味ある方は支部の方で見て頂けたら幸いです。

 http://www.pixiv.net/member.php?id=3230937


 

拍手

継承式編だったのに継承式が空気だった件

まさかの日常!まさかの獄寺フェイドアウト!見切り方を折り紙先輩に学んで来い!!お前のスポンサーロゴは顔だとうことを忘れるな!!!
いやいや、継承式をやり直さず継承式編が終わるとは予想だにしなかったぜ。恐ろしい。さすがですね天野せんせい(ごくり)綱吉が可愛かったのでなんかもう何でもいいやと思いつつ色々見過ごせないところがありすぎるのですが綱吉は可愛かったからもういいです。来週とかヴァリアーってもう笑えるんだけど。フランたんが出るかもしれないと期待しつつ期待なんてしてないんだからね!という体裁を保とうとしているところです(わくわく)

それより今月があと1週間しかない事をみなさんご存じですか?
ジャイキリ20巻の弄られ椿さんにはぁはぁしたり青エク買ったりしてる場合じゃないよ、ほんとに!!
椿さんのとこだけ10回くらい読んだけど20巻ほとんど出てないから無問題です!(きりっ)
青エクも3巻までしか買ってないから大丈夫!!たぶん5巻がヤバイんだよ。5巻は絶対ヤバイと思うけど余裕を見て4巻も買わなかったら案の定大丈夫でした。よしよし。でも早く欲しいから原稿早く終わらせる。
青エクは、もう少し色々掘り下げるともっと面白くなりそうだなぁって感じの話ですね。特に1話が詰まりすぎだと思ったんだけど、やっぱある程度まで進めなきゃだから仕方ないんかな。リボもそうなんだけど最近さらっと読んだだけだと良くわからない話が多いなと思うのは私がアホだからなのだろうか。字書きなのに読解力がないとか……。

拍手

ピンク京都弁が可愛すぎて生きるのが辛い

ピクシブのブクマがおかしなことになってきた・・・・。
ほんと私の関西弁キャラ好きをなめてたらほんと痛い目みるんだからね!(主に私が)
締切のたんびにこんな事やってるな私!クソが!!
いやでも半分くらい書けてる、大丈夫、きっと大丈夫だ。締切過ぎるまで漫画は買わない!!!!(誓い)
つーか昨日の台風のせいでもろもろの予定が狂って怒りのあまり漫画買いにいったんだけど噂通りの全滅だったから買うに買えなかったんだけどね!HAHAHAHA!!ぐっじょぶTU〇AYA!!!
密林先生はさすがの品ぞろえだったけどクリックしません勝つまでは(締切に)

だいたい木曜から椿モードになって月曜から綱吉モードになるのに先週のジャンプが土曜日発売だったせいで綱吉モードが長すぎてなんかおかしな事になったんだと思います。だから土曜発売だったジャンプが全て悪いんだと思います。

明日は鰻とモーニング!!!!




拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]