忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ滑り込み!

もう一つのバキタツ記念日!滑り込みで「かけひき2」更新しました。
監督ちゃんの代表番号忘れてて今日慌てて書いたのは内緒です。急いで書いたのでエロってもライトめですが、一応前回の続きです。特に狙ったわけではなかったけどなんかつながってよかった。最初からこのつもりでしたアピールすればよかった(笑)

それはそうと、なでしこおめでとう!!!!
もう朝頑張って起きてよかった!!
そのあと二度寝したからバキタツの日に気づくのが遅れたんだけどね!!

拍手

PR

7月14日だと!!?

もう7月も半分が終わってしまったとか……。何してたんだ私。ホント何してたんだ(ブルブル)

バキモチとかバキザキとか書きたかったんだけど、全然無理でした。まぁバキザキは明日だけど、絶対無理です。椿攻めの可能性を追求したかったのに、結局バキタツしか書けていないこの現状……。つーか、バキモチバキモチ言ってたけど、私まだ持田様の考察が全然できていないことに気づきました。考察して消化せずに書くからツナヒバみたいなことになるんだからね!(げふげふん)
しかし持田様の考察を進めるにはちょっと情報が足りませぬ。もう少し出番をください。

あと最近青エクの志摩くん(やっと名前調べた)がすんごく気になります。関西弁!と思っていたけど、なんと京都弁だと!!!おまっ、京都弁とか、ちょっ、萌える!!しかし漫画を読んだら色々(主に原稿的に)負けだと思うので締切くるまで読まないんだからね!
そしてちょっといいんじゃない?と思ったカプが想像以上にマイナーだったので黙ろうと思います。まだ自家発電するほどでもないし、そんな時間もないしな。

ジャンプとかモニとかの感想書きたかったけど、ツイッタで叫んだからとりあえずいいかな。それより夏の原稿しないとだしな。この夏は余裕だぜ!と思ってたのにどうしてこうなったんだ。

拍手

噂のアニメ

あきさんが(なばちゃんに)No.6ツナ獄だよ!って言ってる(のを横からみてた@ツイッタ)からNo.6見てきたけどなんかホントにやばかった。なんかツナ獄っぽかったし、ちょっとアレ神でもあった(見た目的問題@成長時)つーかもう成長時(EDってあれ成長時だよね?)はアレ神にしか見えなかった。ごめんおかん。あのシオン君の髪色が変わってるのはあれなんでですか?アレンたん的事情ですか?
今は特別無料配信してるけど、2話以降はどうなるんだろう。この辺放送なさそうな悪寒がするんだけど。

あと青エクは双子が似てないから興味ないわって言ってたけど、あの関西弁の子に兄弟がいるってピクシブ先生から聞いて俄然興味を持ちました。関西弁兄弟だと!(ギラリ)関西弁うまうま。ピクシブ先生魔性。でもピクシブ先生から伝わってくる情報繋ぎ合わせると、兄弟はレギュラーじゃない感じがするよね。山形戦で一試合椿が出ないだけでなんか心折れそうになってたくらいの燃費の悪さだから、たぶん今の私もうマイナーキャラにはまれないよね。昔は超エコカーだったのにね。時代に逆行してるよね。だって綱吉が毎週出すぎるからいけないんだ。

近くのTU/TA/YAが今20冊1000円祭をしてるんだけど、これヤバイフラグだよね。ってか今青エク借りれないよねきっと。なかったら諦める方向でいこう。うん。原稿に優しい判断。

拍手

も、モーニング!!@モニネタバレ

スギがキャプテンだって言われた時の椿のほっとした顔に超ムラムラしましたりえるです。なんて可愛いんだ!前夜監督ちゃんに弄り倒されたに違いないよ!間違いないよ!!と思ってちょっと妄想してたら昨日ピクシブに上げてた話運んでくるのが遅くなりました。うん、でもちゃんと運んできたから大丈夫。
あと作業ほっぽいて書いてた妄想文を折りたたんどきます。ピクシブにも上げてきたし、なんか勢いで書いた時期モノなので、ブログでいいかなと。

相変わらず八谷が暑苦しくて、川崎みんな可愛くてほんと楽しみです。ネルソン監督のアンテナ(指)もバリ3で安心したよ!
あと年長組に弄られるクロが可愛かった。スギなら文句ないってのも可愛いよなぁもう。

拍手

・・・川崎戦前夜妄想

バキタツの日!!!!

きたよーーーーーー!バキタツの日!
やだもうソワソワしちゃう。祭りよ、祭り!!

ってことで私も乗り遅れないようバキタツ文書いたのですが、サーバーに入れなくてアップできません(ちーん)
とりあえずピクシブにはあげてきたので、このサイトにどんだけバキタツ目当ての人が来てるのかは謎ですが、ご興味のある方は以下からどうぞ。
たぶん明日の昼のはサバも落ち着くと思うので、そしてらこっちにもアップします。

http://www.pixiv.net/member.php?id=3230937


ピクシブわからんなりにやっててよかった。なんか達成感。

そんではバキタツ狩りの旅に出てこようかな!!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]