忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト承りっ!

携帯サイトの方からリクエスト頂いたんですが、拍手で何回かに分けてくださってお手数おかけして申し訳ありません。拍手には文字制限があるんだった。ほんと申し訳なかったので、ついに携帯サイトにもメルフォを設置しました!でもメルフォは気張るし緊張するわっ!って方は拍手からでも全然OKですので。私的にリクは3個くらいが丁度良いなと思ってるんですがあと1個くるかな。あと230で6万です。6月いっぱいでいきそうかなと思ってたんですがもう少しかかるかな。でもなかなか良い線だと自分でも大満足です。
リクがうちのサイト仕様な感じで、気を使って頂いてすいません(笑)でも凄く書くの楽しそうですよ2本とも。ってか自分が書きたいように解釈してるフシがあるので、前回リクエストくださった方とちょこ様、もしリクエストの趣旨と違う感じで解釈してたら遠慮なくおっしゃってくださいね。

ちょこ様
メルフォがないばかりにお手数おかけして申し訳ありませんでした。
うちの2人を好きでいてくださってありがとうございます!私はちょこ様が大好きです!!
リクは「ツンデレ十代目とデレデレな右腕(裏部屋仕様)」な感じで良いでしょうか?ツンデレなツナたまが楽しそうで鼻血が出そうです。デレデレな獄寺くんは得意なんで任せてください(笑)
温かいお言葉ありがとうございました。リクもそれ以外も頑張りますので、これからも遊びに来てやってくださいね!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]