忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のエクスタシー

夏の間にこのタイトルで書いてみたいな。しかし聞いているのは風/味/堂ではなくLIND/BERGのBESTです。テンションあがるよ、マキちゃん!今すぐKiss Me!!最近大好きなグループが復活とか活動再開とかで楽しすぎます。この勢いでプリプリとジュディマリもカムバして欲しい!
リクエスト頂いたのが2本とも裏部屋だったし、この際だし夏はエロってことで、書きたくてたまらなかったM寺くんもついでに書こうと思います。エロエロって私キバシカの時は純情担当(自称)だったのにな。気持ちはノリノリなのに、なかなか更新できなくてイライラします。6月中旬に会社で配置かえがあって、今まで個人店担当のルート営業だったのが急に超大手担当になったんで大変です。仕事内容がってより、今まで車での移動中に妄想したりネタが浮かんだりしてたのに、大手は社内での事務処理が多いし、アポないと行けないから車に乗る時間少ないしで妄想するタイミングが掴めません。人がいる社内では妄想できないのです。ここで出来るようになればパソコンが目の前にあるから便利なのに(コラッ)

こないだ日記に書いたツナ×超ツナが身内に不評過ぎて面白いです。誰一人としてツナ獄じゃないくせにほっといてください。ツナも超ツナも攻なんで基本食い合いだとは思うんですけど、どっちかっていうとツナ攻の方が私好みなだけです。私のキングオブ攻はミハちゃんなんで、可愛い攻が好きなんです。そのうちツナたまが「うん、勝てるよv」とか言い出すんじゃないかと思います。

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]