忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡事項とジャソプ感想

うおぉ、ナッツ様相変わらず愛らしい!・・欲しい、ナッツ様が欲しい。
通販お申し込み頂いた方とお取り置きメール頂いた方にはお返事させていただきました。来てないぞ、おかしいぞという方はご連絡頂ければと思います。通販・お取り置きは締め切りいたしました。ご利用下さった皆様ありがとうございました!!
なんかもう、昨日は一生分のホッチキスを打った気がします。同人してないと一晩であんなにホッチキス使う機会なんて、めったにないでしょうね(笑)弱小サークルなんで、こんなの初体験ですよ。最後らへんは力入らなくて困りました。でもおかげで『いちご』(今回の無配のタイトル)いっぱいできました!無配だけ貰って頂いてホント大丈夫なんですが、その為に買って下さった方の分が無くなったら困ると思うと無駄に多くなるんですよね。それで『みかん』(前回の無配)も余ったんですけどね☆あっ、既刊通販して下さった方には『みかん』も勝手に入れてます。お持ちでないかな、と思って。こっちはペラペラの紙なんで、いらないとマジでゴミなのでいらない方はおっしゃって下さい。新刊のみの方や、お名前に見覚えのある方はお持ちだと思うので入れてないのですが、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、おっしゃって頂ければ喜んで入れさせて頂きます。手元にあってもただのゴミなんで(こらっ!)イベントにも持って行きますので廃品回収して下さる方は
、『みかん』下さいとお気軽におっしゃってくださいね!

そしてジャソプ。エンマ君に嫉妬!私もナッツ様に懐かれたい!そしてあの指輪はやはり匣の代わりだったんですね。正ちゃん・・持って帰れないと言った数ページ後でのこの仕打ち。でもこの残念さがたまらないとTちゃんは言っていた。確かに!私も残念な獄寺くんが好きだ!お隣さんを巻き込む張り切り獄寺くんが好きだ!!獄寺くんは付き合ってみたら「イメージと違った」とかってフられるタイプですな。でもそんな君を十代目は好きなんだと思うよ!一生懸命で可愛い。
そして十代目・・二重人格って・・、自覚はあるんだ・・。口調が変わる原理についてマジで教えて欲しいです。

折りたたみから拍手お返事です

拍手

PR

・・・お返事だお

新章!

もう継承しちゃうの?!早い!予定が狂う(私の)九代目もうちょい頑張れよ。
右腕が可愛すぎてきゅんとした。転校生どころか在校生になめられている十代目をおいて、UMA(仮)のケツ追い掛けてたんだろうなぁ。いいよ、それでこそごっくんだ!超モードになったらデコピンで倒せそうな相手に、ボコボコにされるつなたまに萌えました。自分の事だと死ぬ気になれないのもいい!
でも今週一番だったのは、あと5分って言われて5回起こすお母様びっくりする程甘い!甘やかしてる感じ大好きです。絶対我が儘に育つと思う。我が儘な攻め大好きです!!

拍手

おみ足だけであの威力@ジャンプ感想

先週自分で祝日だから土曜だって言ってたのにすっかり忘れてた。今頃慌ててコンビニダッシュですよ。
見事にスルー!!もう私、勝手に太陽光で蒸発したんだと思ってていいですか。そう信じることにします。
ペロンと獄寺くんのママンとパパンの話が暴露されたんですけど。あのタイミング現れる十代目いいなぁ。獄寺くんの動揺を感じたかのように!気持ちの整理が必要だと思うから支えてあげてね!!ナッツ様が相変わらずかわゆすでたまりませんな。フランの見納めも欲しかったな・・。
そして最後のおみ足だけの十代目!!足だけで心拍数あがった。しかし未来の獄寺くん、案外あっさりしてたよね。おかしいな、感動の再会はー?そっか、皆が見てないとこでするんだよね。確実にベッドインコースだもんね☆だって大人だし!!

拍手

見ないフリも大人の対応@ジャビン感想

うわー、まさか本当に跡形もなくなるなんて!もっさんのパパンは生き返っても、あなたの奪った命は戻らないと思いますよ十代目・・いやだー!!
無かったことにしよう。そうだ忘れよう。悪い夢だったんだ。よし!!
正ちゃんに激しく同意した展開だったんですが、未来の正ちゃんが、10年前に皆を10年後送りにした際、未来にいたユニ姫はなぜ今回のようにリングを封印してくれなかったんだろう。前回のユニ姫が今みたいな対応してくれてたら今回皆は10年後送りにされずに済んで、十代目だって人殺しにならずに・・忘れよう忘れよう。桔梗をヤるのを止めてくれたのは本当によかった。せめてもの救いでした。でも私しばらく落ち込むと思います。思ってた以上に堪えた。
アルコの復活も楽しみにしてたのに、普通に出てきたし!過程、過程が楽しみだったのに!!そういえば復活したアルコにリボ先生いなかった気がするんですが。今のリボ先生は過去に戻るから、未来にリボ先生だけいないって形になると思うんだけどええんかな。でもいたらいたで、大変な事になるって正ちゃん言ってたしな。よくわかんないなぁ。
来週でひと段落ですかね。祝日だから土曜発売か。未来の皆のフォロー編はあるのかな?10年後の十代目が見れたら私ちょっと元気になると思う!!


ヤホーニュース!!イシハラさんマジ勘弁してください。2次/元ポル/ノ規制ってこれありあけの本とかモロに引っかかると思うんだけど、大丈夫なんかな。とうきょうとだからありあけもヤバイんじゃないですか?ありあけの経済効果なめてたら大変なことになりますよ。ただでさえ不景気なのに!このままだと、エロは十年後と初代でしか見れなくなっちゃうよ!大人の魅力もいいけど、青春の甘酸っぱい感じも好きなのに!!私は主なフィールドはインテなんで、まぁインテに行きますけど。しかも19日って・・5月現代の方で書いてるんですけど・・文章だからセーフかしら。反対運動の漫画家さん達頑張ってください。凄いビックネームばかりなんで期待してます。

拍手

えっ、まさか白蘭・・@ジャンプ感想

まさか白蘭消滅ってことはないですよね?来週普通に生きてますよね?なんか跡形もなく的な感じでちょっとビクビクしてるんですけど・・。ワンピ見た後だったから、余計不安になる。さらっとスルーだったんですけど、トリカブトもあれどうなったんですか?生贄になった僧って最初は生きてたの、死んでたの?桔梗に小脇に抱えられてましたけど、あの人生きてたんだよね!そうだと言って!!もしくは最初から死んでたと言って!!ツナ様はまだ人を殺めてない・・んだよね?私的に凄い重要なんですけどここ!ツナ様が人を殺める時にはもっとこう葛藤があって欲しい。いつか、そんな話を書きたいと思っていたのに!私の人生初のシリアス長編(あくまでも希望)になる予定だったのに!!Xバーナーは恐ろしいです、威力でかいから。確かに死んでもおかしくない(寧ろ死ぬ)しかもあんまり罪悪感が残らなそう・・。嫌だ、さらっと人を殺せるツナ様なんて嫌だ!!瀕死でもいいので生きてて欲しいです。止めはリボ先生が刺せばいいよ。
ザンザスといい白蘭といい、なんか操られてた的な感じなんですか。黒幕がいて最後はそいつと戦ってボンゴレを潰す的な感じですか?でも10年後のツナは一応ボスにはなってたんですよね?ん~?とりあえず続きそうでよかった。宇宙にも行かなくて済みそうでよかった。良く考えたらまだラーメンのおじちゃん(川平さんでしたっけ?)の謎解けてないしね。

雪の守護者のRPG予約してきた。アニリボ途中のCM見て予約したんですけど、リヴリーガーデンのCMがシュールすぎて危うく忘れるところでした。凄いよあのCM。宝石排泄してんの?しかもテントウ虫食いちぎってるし・・絵がファンシーなだけに衝撃が凄かった。あのテイスト好きですけどね・・最近の子供は何でもいけるんだな。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]