忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山崎春のパン祭り

って退が言ってたのだけ見ました、銀魂。目立てたんかな?ジミー。
復活はなんか白蘭がえらいことなってたんと、ザンザスと骸の動揺っぷりが面白かったです。君らそんなムキになったら、ツー様好きですって言ってるようなもんだから。大人なんだから落ち着いて。まさかこんなにタイムリーに原作でツナ骸とツナザンが見れるとは!そうだ、獄寺くんもだけど、もっさんの活躍の場をお願いしますよ。ほとんどいなかったんだから、もっさん。それにしても30代や20代に向かって「お前らは下がってろ」と言い放つ10代とか。惚れてまうやろ!(W/エン/ジン)超様の最後の顔いいなぁ。もっと苦しめばいいと思います。


先週末凄い拍手頂いてて、びっくりしました。ありがとうございます。皆さん優しいので、更新してなくてもパラパラとは日々頂いてるんですけど、まとまった数だったので、誰か更新してくれたのかと思いました(そんなわけがない)でも真面目な話、どうしてなのかって考えてたんですがわからないので、きっと「ツー様は総受けられ攻」に賛同して頂いた方なんだと勝手に思うことにしました。ちなみに総受けられ攻とは、「本人にその気はないのに、まわりが勝手に受けになる事により必然的に攻めになった攻め」(現代語辞典より抜粋※)という意味です。つまりツー様です。

※)嘘です

拍手

PR

俺たちのボス!

ギャー!!今週のジャンプ。叫びすぎて喉が枯れますよ。
ボスとかボスとかボスとか!
カッコ良いにも程がある。コンビニで奇声を上げそうになった。出入り禁止になったらどうしてくれるんだ。別のトコ行くからいいけど。
初代vsディーテモからヤバかったんですけど。その後のキャラDVDとかもヤバかったんですけど(4月とか・・車の保険とか税金とか大変なんだからね!買うけどね!!)登場の仕方がヒーローですよね。こないだまで姫だったのに、びっくりだよ。そんなボスが好きです。今日はボスで通そうと思います。ゼロ地点好きなんでわくわくします。なんかエロいから。これからいっぱいエロいボスが見れると思うとわくわくします。文字書きとは思えない文章だ!

来月、女友達4人で河豚を食べに行く計画を練っています。13、14日を使って。お前ら!こんなんだからウチら親に「あんたら人数減らんな(嫁にいかないって意味)」て言われるんだ!と思うが楽しいので別に良い。次の週が定演の本番だとかは、気づかない方向でいこうと思います。だって河豚食べたいし!帰るまでには、全員ツナ獄に染め上げてやろうと画策してます。

リクエストありがとうございます。リストに追加してます~。目標超えました!!私なんぞが書かせていただくには、もったいないような素敵なリクばかりです。それだけ期待して頂けてるんだな、と思うと本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
折りたたみから拍手とブログコメントの返信です。

拍手

・・・拍手とブログのお返事

白蘭様、早すぎます@ジャンプ感想

せ、せめて服を着る時間くらい・・・。
こんばんは!この仕事をしだして3年目。毎年この時期になると「クリスマスなんてなくなってしまえ(呪)」と思うりえるです。お前が子供に呪われろって話ですね。でも休みなしはキツイですよ、もう若くないからね!どうしようか迷ったけど、業務連絡もあったので上がってきました。業務連絡は別のタイトルで書きます。
今週のジャンプは、「フラン君がめっさ可愛い!」とか、「十代目の骸探査機を獄寺くん仕様に変える発明品を早急にジャンニさんに作って欲しい」とか「最後の混戦っぷりに、おばちゃん正直ついていけないわぁ」とか色々感想がありましたけど、ゴーストに全部持っていかれました。全裸て!全裸!!真六弔花、裸族率高すぎだろ!1/3が人前&日中裸族とかありえん確立。幼女の裸体は許せても、おっさんの裸体は許せへんぞ。「あっ、私ダビデ像です」的な。ミケラ/ンジェ/ロも怒っていらっしゃる。私はチラリズムが好きなんです。腹チラとか背チラとかは好物ですが、裸族はダメです。しかもめっちゃ堂々と真ん中闊歩してるし!何その「私を見ろ」的構図。もう凄すぎて別の漫画かと思った。銀魂的な。あの堂々っぷりで、ブツが小さかったら笑えます。寧ろ小さかったらいい。実は私、最初に白蘭さんが「真六弔花だよ」って言ってた時に、ゴーストが10年後の十代目かプリリンか、とにかくツナさん的な顔の人なことを期待してたんですよね。あのチューブとかが生命維持装置に見えたのです。牢獄に入ってたって時点で、かなり望みは薄くなったんですけど、まだちょっと期待してたけど、今日でその夢はきっぱり諦めました。裸族はダメだ。

拍手

もっさん?@ジャンプ感想

以前友達に、「あんたの日記の出だしのテンションで、今週ツナが出たかどうかがわかるわ」と言われたりえるです、こんばんは。悔しいからテンション上げたかったのに、やっぱり上がりません。つーか、初代晴の守護者がもっさんにしか見えません。あれ?
初代晴が戦ったというピンチは、初代雨が駆け付けたピンチと同じなんですかね?自警団つーことなんで、あんまり人数いらないのかもですが、初代チーム、通常時に使える人員が少なすぎやしませんか?これじゃぁ、スモウ大会が出来ないですよ!プリりん(プリーモさんのこと)ご立腹だよ!あの嵐と雷にマワシ強要とか、本気セクハラですね。私の発言の方がセクハラですね。それにしても書くことがない(お前・・)あぁ、つなたまが見たい。私、昔はめちゃめちゃ燃費よかったんですよ。キバシカの時とか。そごたんもあんまり出ないし。1コマ出たら、かなり走れましたよ!コマ単位で数える感じですよ。今は燃費悪すぎですね。でもつなたまが(略)

拍手

ぎゅうどん@ジャンプ感想

あまりにも皆が普通に牛丼を連呼するから、「ちょっ、牛丼って、ぷすす」と思っていた自分の方がおかしいのかと混乱気味なりえるですこんばんは。バジル君、お兄さん、言ってて違和感ないの?
過去の日記にも書いてたんですが、あの週、十代目しか見てなかったと思われる私は、皆がケガしたという瞬間がまったく思い出せません。よって個人のケガの具合も定かではないんでアレなんですが、右腕とはあんなに盛大なやり取りがあったのに、お兄さんにはガキを預けちゃうんですか、十代目?彼も怪我人なんですよね?でも、そんなナチュラルドエスな十代目にキュンキュンします。流石十代目。結果論として役に立ったからいいのさ。ブラッドオブボンゴレの見透かす力なのさ!・・ほんと獄寺くんだけが危険な目に!みたいな送り出し方でしたよね、あのテンション。今週、普通に「お兄さん達の方だ」みたいに言われてビビったんですけど、私だけですか?そんな十代目が大好きなんですけどね!
しかし、敵の数も違うけど、獄寺くんには豪華な助っ人が来たのに、お兄さんにはランボという…。獄寺くんの姫っぷりは半端ないですね。本誌はやっぱりツナ獄押しなんだね!さすが、ツナ獄の最大手様だ!!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]