忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「ジャンプ感想」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオメロドラマティック@ジャビン感想

忙しすぎてついて行くのに本当に必死だった。そして他守護者がバジル君よりモブという扱いの中、ちょいちょい出てくる骸にほんまにイラッとする(愛)マジで1回14歳のさわだつなよし君にぐちゃぐちゃにされてしまえばいいと思う。今週の超様可愛かったと思いませんか!?あれ、私だけ?なんか可愛いなと思いながら見てました。まぁ基本つー様はいつだって可愛いんですけどね!可愛いボス大好きです。テラ萌ゆる。白蘭がアレ過ぎるから余計輝いて見えるのかな。ぐちゃぐちゃの戦闘シーンでもつー様のコマは心のオアシス。
そんなオアシスを堪能していたらとんだメロドラマですよ!感動シーンなの?これ感動シーンなの?だってどんなに飾ったところで兄貴ロリko・・げふげふん。嫌いじゃないですよ、嫌いでは。でも犯罪だよね!プラトニックは許されるということなのか。そしていくら「体は子供、頭脳は大人!」とはいえ赤子に嗾けられる兄貴・・。不憫すぎて笑える。まぁ早い話、面白かったなと。皆で力を合わせてバリアを壊した結果、とんだメロドラマを放映されてしまったな、と。そして来週はおしゃぶりから生まれるアルコですよね。生まれる過程が楽しみすぎる。

なんとまぁ、気が付いたら既に3月ですよ。びっくりですよ。えっ、もう3月?いくら2月が少ないからっておかしすぎやしませんか?2月何やってたんだろうと考えると、ドラクエ→旅行→オリンピック→定演→オリンピック→ドラクエ、みたいな☆ドラクエに戻ってんじゃねぇよ!一応アンソロの方は提出致しました。そろそろ個人誌の方をバックブースターオン!(旅行の名残)にしなければなりません。1月頃は「5月まで余裕のよっちゃんだから、さっさと終わらせて8月の話も書きはじめちゃおう!」とか思ってたんですけど、まさかこんな落とし穴にはまるとは。しかも自ら掘った穴に!こんな自堕落な管理人にも温かい拍手を頂いているわけですが、心が痛い!嬉しいけど後ろめたい!・・何をすればいいかは分かってるんです。はい頑張ります。
とそのような感じで昨日の夜に反省したので、そろそろ猫ができあがると思います。本当は昨日終わらせたかったけど、どうしても3Pが書きたくなってそっち書いてたら終わりませんでした。文章のハシゴは止めようと思いつつ止められません。実は今日も超様が書きたい気分だけどなるべく自重します。

拍手

PR

ついていくのに精一杯@ジャビン感想

えぇ~?何々?ユニ姫、もう一回説明して?
う~、難しいな、ついて行くのに必死です。つーか結局ボンゴレリングもろもろって何なの?何でできてるの?何合金なの?宇宙に行っちゃうの?でん/じろ/う先生助けて。
とりあえず、ザンザス涙目なプリモ発言に、結局沢田の家系は皆天然ドエスなんだなということが私の中で確固たる事実として認識されました。特にあのプリティーフェイスがヤバイらしいです。気をつけて!つっ君の肩を抱くプリモに萌えた。やるなプリモ。あのツーショットに周囲は、はぁはぁしまくりだったと思います。今の状態では、外野はそれくらいしかすることがないです。お気の毒。私もまざってはぁはぁしたいです。そしてラストはいよいよ人外な戦いに突入ですよ。本当に外野は何もすることが無いです。あんなに人がいるのに!!というか、戦い終わったら何人か孕んでるんじゃないかと思います。十代目かっこよすぎる。あの人数孕ませたら認知するのも大変ですよ。程々に!!

噂のワンピを読んでしまった。まとめて読むのでコミックス派なんですが、推理小説を後ろから読める私は特にネタバレは気にしません。つまり鋼におけるヒューズポジションなんですね。特別な存在となれるので、私は結構好きです。物語の核であり象徴になりえる。ワンピだからこそ重みもありますしね。でもワンピだし、実は・・・って事もありそうだが。10年後の十代目もヒューズポジションでもよかったのにと今でも思ってます。まぁ今の十代目がそうなったら流石にびっくりしますが。

拍手

初代に萌えた!

綱吉くんの台詞や成長っぷりにときめいたんですけど、最終回フラグに思えてで毎回ドキドキする。4月からのアニメ決まってるし終わらないと思うけど逆になぜ初代なんだと思うと不安だ。この際次は宇宙編でもいいから続けて欲しい。まだツナ獄見たいし書きたい。
ぶっちゃけ初代は、「好きだけどツナ獄の延長」って感じだったけど、今回は萌えました。Gのポジションが凄く良いなぁって。獄寺くんが10年かけてあの位置に立てるよう、ツナ獄共に成長して欲しい。でもGはかなり萌えるんだけどプリモさんがもう少しなぁ。あんまり攻に思えないんだよなぁ。つーかもうツッ君が総攻めすぎで、ツッ君以外皆受けに見える。10代目×初代でもいいと思うんで。究極の年下攻め。攻めに萌えないと本気になれないので、プリモさんにはアニメで期待してます。幼馴染らしいけど、プリモさんが1歳でも年下だと私かなり燃え上がると思うんだけどどうだろうか?Gは本来の私が好きな受け傾向っぽいので楽しみです。もちろん獄寺くんも好きですが。
しかし、雨月「ござる」って。いやまぁ、時代的にそうかもだけど(しかし、本当にあの時代の日本人は「ござる」なんて言ってたんかな?)、アニメでずっとそれだと私、腹よじれるから!!あと初代雲はあの一言いうためにわざわざ出てきたんですか。めんどくさい奴だな(笑)25歳骸には及びませんけども。あいつ、いちいちイラッとするわ。ツナ骸書きたくなるから止めて欲しい。 14歳の沢田綱吉くんにぐちゃぐちゃにされたらいいと思います。


河豚旅行in福岡は無事閉幕しました。
カステラアイス(おやつ)と豚骨ラーメン(初日昼)といきなり団子(おやつ)と屋台めぐり(初日夜:ソフト○ンクの白いお父さんが撮影に来た屋台に行った)とホテルバイキング(2日目朝)と梅ヶ枝餅(おやつ)と河豚コース(2日目昼)とソフトクリーム(おやつ)とアン○ルセンのパン(2日目夜)を食って、金印(漢委奴国王印!)見て門司レトロを散策した2日間でした。ほぼ食ってた!!そして12時間以上車に乗ってたが、かかってる曲は半分以上アニソンだった。私のクフフと北のデンジャラスの完璧なクオリティを皆尊敬していた。帰りは私とTちゃんの原点である某ミニ四駆アニメのサントラなどかけたもんだから、後部座席が違う世界に旅立って帰れなくなって大変でした。当時の記憶が鮮明すぎて気持ち悪かった。サントラで実況中継できるキモさ!今までの人生で、もっと他に覚えておくべきことがあったと思う。


サボりまくり、留守しまくりの中、拍手いっぱいありがとうございます。
まこらさん、お越し頂いてありがとうございます!
福岡は都会です。いっぱいすれ違えました。水曜には出張で大阪に行くので、またいっぱいすれ違えそうです。田舎ですれ違い相手を求めてフラフラするのは止めて、いい加減心を入れ替えて更新に励みたいと思います。にょたとにゃんにゃん。十代目の時は異常なハイスピードで書けたのにな。ツナ獄サイトのはずなのに何故なんだろう。いや、やってできないはずはない。頑張れ私。ここは間違いなくツナ獄サイトなんだ!
折りたたみから拍手お返事です。

拍手

・・・拍手お返事

海賊バーベキュー味

から○げ君の新フレーバー。「新しく出たので、いかがですか?」とレジでロー○ンの店員さんに聞かれた。皆に聞いているんだろうけど、オタクだとバレてるのかとドキドキする。ルフィの格好したニワトリが可愛すぎる。

ジャビン。復活の感想いっぱいありすぎて箇条書き。
・ガハッとなってる十代目に萌える。血まみれの攻め好きなんだよなぁ。ゾクゾクする。
・骸デレる。「これが沢田綱吉の底力です」 自分のモノみたいに言ってんじゃねぇよ。(骸への愛)
・でも一番はツナ獄だ。獄寺くん相変わらず「十代目、十代目」で可愛い。
・オシャブリから這い出るアルコバレーノ。あの様子かして、徐々に出てくるんですよね。私が白蘭なら一時間待つね!過程が気になる。 サ○コ・・くる、きっとくる。
・ここにきてベルマモ!切ない。フラン頑張れ!でも片思いも萌える。
・リボン先生は復活したらまずいんじゃ・・。同じ空間に過去と未来の同一人物が存在したら云々って正ちゃん言ってたよ。
・リボン先生のデレで締めとは!流石に威力でかい。自分のモノみたいな発言もリボン先生なら許せる。骸、空気!!

総合的な感想として、つっくんは、どんだけ総攻めなんだという。素敵過ぎる。来週はアルコより先に、つっくんがリ・ボーンするんだと思います。久々のパンイチか!?

拍手

白ずくしだよ☆

白指に白拍手とは。さすが白蘭様。常人のセンスではない。正に白い悪魔だぜ!来週は、白パンチに白キックがくるよ。うーん、いまいち。やはりあのセンスは真似できない。
ナッツ様が可愛くて仕方がないです。ボスと並ぶと破壊力が凄まじい。白蘭はきっと白眼鏡かけてるから見えてないんだと思います。見えてたら今頃、骸・ザンザスルートですよ。まぁ遅かれ早かれ、いつかは歩む道ですけどね!そして超様エロい!!来週とかめちゃめちゃエロそうな予感がして、今からムラムラします。苦しむ超様がもっとみたいのです。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]