忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンのびててすんません@ジャンプ感想

まさかの伏線に驚愕した。案外伏線張ってるよな復活って。ただの萌漫画かと思いきや(口を慎め)そこはまぁジャンプだしね!
カワヒラのおじさんは一瞬おばさんかと思った。おじさんが何とかするって、やっつけてくれるならそれでもいいなぁ。つなたまが戦わないのは残念だけど、今の敵ビジュアル的にあんま美味しくないし。戦ってもエロくなさそうだもん!でもつなまたが戦うの見たいな。悩む。
隊長がボロボロだぁ、わーい!鮫の丸焼き的な。つなたまも戦うなら、あんぐらいになって欲しいな!フランはまだかな。ヴァリアーのみなさーん、隊長が瀕死ですよー!


アニメはクロームの触手プレイに笑えた。とりあえずお約束なアレなのか!どんだけ!!十代目をフォローするごっくん。そのあと「うぅっ」てなるごっくん。やべぇ可愛い。そしてエロい!このままひと悶着ありつつも、明日には10年後に帰る感じですか?えぇ!オリキャラ空気!何しに出てきたのあの子ら!!それとも私また見逃した?ナイフ使ってたからベルの関係者だった?ベルはマーモンと来てたもんね。どうして出さなくてもいいキャラをわざわざ作るんだろう。それとも助けにくるとか、これから。だったらいらないなぁ(笑)

拍手

PR

フラン!@ジャンプ感想

あぁー、姫抱っこが・・残念なり。凄い命中した!とマグレっスが可愛すぎる件。何なんだあの2人。ラブラブすぐる。最後にきたのはマグマの人か?ラブラブっぷりに嫉妬しているようにしか見えない。もの凄く燃えていらっしゃった。あの位置からして作戦隊長が頑張るんですかね。「お前らはユニを連れて逃げろ」みたいな。隊長はフランを呼んでくれたから好きだ!フラン全国大会までに再登場したらいいなぁ。プチオンリもあるし。会いに行ったという女は明らかに何らかの伏線だが、普通に彼女でした!とかだと萌える。フランはそんくらいマイペースでもいい。


アニメも相変わらずラブい2人!アニメスタッフには絶対ツナ獄の人が紛れていると思う。あっこで2人きりとか親切すぎる!いつ同じベットで寝だすかとハラハラした!ベットも右側なんだね、ごっくん。シャマルが運んだ時に気使ってあげたんかな!「こいつ、ボンゴレ坊主の右側じゃねぇとうるせぇしな」的な。パパ優しい!ツナを挟んで川の字な並盛トリオにときめく。寝ててもアイドル仕様なつなたま。でも私のツナサンドは具が外側だ!(こないだ本屋で見かけたツナ受アンソロに思わず突っ込んだ言葉。友達からは「持ちにくっ!」と大好評だった)
アニメといえば、最近ザンザス戦のアニメを見た。ちっさい頃のつなたまにマジ鼻血だった。何あれ可愛すぎる。誘拐したい!(やめなさい)ザンザス戦の十代目ってエロいよね。ゼロ地点の炎の出し方がエロくて好きだ。「お前いつまで手握っとんや!(=・ω・)/」とザンザスに突っ込みたい箇所とかエロくて好きだ。毒にやられたごっくんの「十代目・・」はR指定!

拍手

また会えるのか?@ジャンプ感想

このセリフ、男前すぎてちびりそうになった。そりゃ、「当然です」ってなるわ。這ってでも会いに行きます!ってなるわ。何、あの14歳。格好よすぎる。
最後の右腕の慌てようが可愛い。やっぱ姫抱っこになったのかな?ごっくんは喜んだでしょうね!ぜひ見たかった。で、つなたまは、、いつか自分が!って決心したらいい。
銀魂はそごたん祭が終わって流し読みです。新刊も流し読み。予告に萌えた!そうご~!
新刊ったらワンピが!ボンちゃんマジ格好よすぎる。友情っていい!ナミちゃん可愛い!中身ボンちゃんやけど…。映画の予告ページの眼鏡ロビンちゃんが可愛すぎる。ワンピは女の子が皆可愛くて大好き!

拍手

そっと きゅっと

歌詞はカワイーけど、声が好きくない(ファンに謝れ!)2759コンピに入れるか悩むトコだ。まぁきっといれないけどな!ぶっちゃけハマってなくないか?だからスターの方ばっか流れるんだと思う。飛ぶ鳥を落とす勢いの後輩5人組の方が馴染んだんじゃないかなぁ?まぁ私は昔のこともあって2人組を押しますが!2人くらいの方がすっきりしていいんじゃね?


ジャンプ出ましたねーナッポー。あいつ最後に全部持っていきおったな。今週のつなたまは、「スパナ無事だったんだ!」が素敵だと思いました。ということは、少なからず無事じゃないかもしれないと思っていたということだ。にもかかわらず、今までの完璧なまでのスルーっぷり!酷い男ですよ、自分がひっかけてきた相手なのに。そんなつなたまも大好きです。
右腕も格好よかったよね!輝いたのは一瞬だったけど(笑)でも最近よく名前呼んでくれるね、つなたま。ツナが『獄寺くん』って言うだけで凄い幸せになれる、マジな話。つなたまの『獄寺くん』は魔法の言葉!

拍手

あなたに立ったのは、主人公フラグです@ジャンプ感想

やべぇ、銀魂やべぇ。ありゃ孕むってマジで。生まれたら空知に認知してもらわんとだよ。そごたん話って祭前にどんな追い込みですか。アニ魂では銀土銀押したくせに、どんなツンデレだ!もう、ドSのようで実は優しい。不真面目なようで実は考えてる。そんなそごたんに弱いの私は!酷いトキメキだ!!どうしてくれるんだ。ありがとうございます。来週は戦闘っぽいよ。ギャッ!トキメキ死にます。流血ダクダク攻に萌える私が、そごたんに関してだけはぺろっと無傷、しかも返り血さえ浴びないってのが萌なんで。よろしくお願いします、空知。あぁヤバイなぁ。ジャンプ買おうかなぁ、置き場に困るけど。
復活は先週に続いて私の期待はかなり空振っております。確かにこっちが勝手に期待しただけだけど!王子フラグはもう終了ですか。ちぇぇっ。まぁ次があるから良いけど、初代嵐の云々はどこへいったんだ。まぁこれも次があるのか。たいした活躍もしていないごっくん(愛)をやけに心配する十代目に萌えた。『よかった』2回言ったよあの人。全然よくない感じの入江さんを目の前にして。かつてあんなに右腕を心配した十代目がいただろうか。私の印象では、本誌のつなたまはごっくんに結構冷たいです。きっと何かあったに違いない。その辺を詳しく!夏の祭とツナ獄博に向けて!正ちゃんがダクダクですが、彼の死亡フラグなんて元気氏のに比べたら屁みたいなもんだから大丈夫だよ。きっと生き返る。なんなら白蘭様に頼めばいいさ。正ちゃんの右側をまだ探せていないので、何としても頑張ってもらわないとなんです。約束したんだ、友達と!・・ところでスパナを誰か心配してあげて。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]