忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してる

最初、リク頂いた大人ゲロ甘エロのつもりで書いてたんですけど、エロリクなのにエロくないってどうなん?って思ったのでただの更新です。いつもと違う感じに挑戦してみようかと雰囲気変えてみました。はじめてだよ「愛してる」なんて言わせたの。結構切り札だったけど、タイトルにしてしまったのでインパクト落ちてますね、これ。エロ度はあえて低めにして、その分雰囲気を出そうとしたんですけど、私の技量でどこまで書けたかな・・。個人的にはかなり新鮮で楽しかったです!最近オフ用にがっつりエロばかり書いてたので。
次こそはリクのゲロ甘エロで!がっつりいきます。

拍手

PR

ミラージュ

ごめんなさい!!
もう本当すいません。本番が書けませんでした。リクエストくださった匿名様すいません。ニョタ難しいよ、難関だよ。これでも何回かトライしたんですが、どうしても本番までいけませんでした。アレが限界。途中で自分が何書いてんのかわかんなくなってくる。微乳萌えも活かしきれず。うーん妄想と文章の隔たりをこれだけ感じたのは初めてでした。いけると思ったのにな・・。ニョタに挑むには、私はまだまだ未熟だったみたいです。不完全な形で申し訳ありません。これが現段階でのりえるの精一杯ということで、ひとつ!何とぞ!!苦情はもちろん受け付けますので、何なりと。

あと今日は猫の日だったらしく。今日にゃん獄をアップするべきだったろうと今更思っております。うん、まだ書けてないけど。殿の不運に打ちひしがれてました。うれし涙の殿が見たかった。世界選手権に期待してる!あと日曜、定演だったんで。まぁ、朝からジャンプ見ててそれどころじゃなかったですが。心はバンクーバー。夏はシンクロくらいしか興味ないんですが、冬は燃えるんだよなぁ。

拍手

指先の熱

1月中にもういっこくらい更新したかったので間に合ってよかった。誤解のないよう言っときますが、私花ちゃん好きですよ。女の子では、花ちゃんとMMが1位、2位を争ってます。書けて楽しかった。
イベント会場で「任せてください!」と大見得をきったわけですが、みなみ様いかがだったでしょう?いちゃつき度が足りませんかね?あの羞恥プレイに見合うものが書けたか心配です(笑)いつまで料理ネタ書いてんだって感じですが、あれで獄寺くんは、包丁持たせてもらえなくなったんだと思います。ぶきっちょな手付きで、厚い皮を量産する獄寺くんは可愛いと思う。そうゆう受に萌えるんです。

拍手&メルフォありがとうございます。折りたたみからお返事です。
パチパチだけの方もいつもありがとうございます。更新すると増えて嬉しいです。

そうそう、アニリボ感想ですが。
・白ツナ(ここ重要)天然ドSを押している私ですが、本日の「よろしくね、獄寺くん」のタイミングは故意だとしか思えなかった。十代目は、ああやって獄寺くんの扱い方を覚えていくんだなと思った。
・「くんくん」だとぉ!あれ鳴き声だったんだ。効果音だと思ってた。ナッツ様の可愛さが異常値。
・「ツナ君の匣」「とってもキュートです」「ツナらしいな」ここに私もまざり隊。そして十代目とナッツ様の可愛さについて、一晩中語り合いたい。
とにかくナッツ様の可愛さがハンパ無かったです。最後に無機物になった時は知ってても泣けました。これでしばらくお別れね、ナッツ様・・。来週からは、マント沢田だお!

拍手

・・・メルフォ&拍手お返事

ふたり

一周年リクエスト企画いっぽんめ!
今まで多々獄寺くんを泣かせてきたらしい私ですが(そんなに泣かせてますかね?無自覚です)リク頂いた時から、獄寺くんが号泣するなら、絶対十代目が(仮死状態から)生き返った時だと決めてました。巷ではすでにこの辺の話は一段落して完全にブームに乗り遅れてますが、まぁ私は書いたことなかったしいっかなと。しかし難しかったです。私は十代目スキーなので、やっぱり十代目の気持ちを知りたいと思うんですよ。ボンゴレリングを壊してしまった清算を過去の自分達に取らせることや、自分だけ仮死状態になって一足先に戦線離脱することをどう考えてたのかなって思うと難しいですよね。あんまり良い方に考えられなくて(笑)結局、十年後のツナは我儘で優しすぎたのかなと思います。そんな十代目も萌!そしてあの未来を見た現代のツナは、きっと違う道を辿ると思うので、そんな彼の成長も楽しみ!!
大人が号泣する方が可愛いかなぁと思ったんですが、こんな感じでさとちい様いかがでしょう?

拍手

じょいふる

たらし十代目です。モト様お待たせしてすいませんでした。お待たせした割に、残念な仕上がりですが・・。でも、もっさん書けて楽しかった。
誰をたらすかで、守護者かファミリーか色々書き直した結果、街の人になりました(笑)たには外に出てみようと思ったけど、下調べということをしないのでイタリアの街が書けてません。ぼんやりした感じが、当サイトクオリティー。
獄寺くんは少し可哀想だったけど、十代目はごっくんのこと大好きなんだよ!それはちゃんと入れたつもりだから大丈夫。きっと。
モト様いかがでしたでしょう?

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]