忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランブル

読んでくださった方お疲れさまでした。いやもう楽しかったですよ、私は。好きに書いてるんでいつも楽しいけど、今回は特に楽しかった。始終ニマニマしていた。ほんと気持ち悪い!でもつなたまに「にゃぁ」って言わせたかったのに、上手く入れられなかったのが心残りです。たぶん夜には言ってるんだぜ!それいいな。
この話はウチのエントランスに置いて、『管理人、こんな感じの書きますけどダイジョブですか?』みたいにするのにピッタリだと思う。踏み絵的な。結構、私の萌ポイントが細かく入ってます。調子こいて詰め込みすぎた!あっ、フラン君は友情出演です。久しぶりに書きたくなった。フラベルも書きたいんだけど、ベルが難い。とにかくモテモテのボスが書きたかったのに、雲雀はやっぱり書けなかったなぁ。拍手で挑んで惨敗してからトラウマです。あの拍手は存在を抹消しました。ランボは素で忘れてました(汗)途中で思い出したけど、もう組み込めなかった。ランボの片思い好きなんだけどなぁ(酷い)まぁ、それはまた今度ゆっくりと。
色々寄り道したけど、次こそ告白話を書かねば。でもその前に、我らが十代目のご生誕話ですよね!もうすぐですわ!!こっちこそ遠慮なく好き勝手する予定。だって誕生日だし!いつも十分勝手にしてるけどね!でもモテモテのつなたまってデフォルトだと思うんだけどなぁ。

拍手

PR

シンドローム

祝日だから早く帰れた!

ひどい話でごめんなさい。変な遊びを覚えたツナ獄。なんかツナ獄って何でも許される気がしてさぁ!気のせいですか、すいません。
中身まで可愛い攻も好きですが、王様な攻も同じくらい好きだったりします。勿論、見た目が可愛い事は大前提ですが。超様との違いはズバリ話し方。王様でも、可愛い話し方の攻が好き。基本、主従フラグを持ってないので、命令口調にあまり萌えない。お願い口調は大好きだけどね!何故、超様の時は、口調かわるんだろう。かわらなきゃ完璧なのにな。
とにかく王様なツナ様が書けて満足しましたよ!でも可愛いつなたまが一番だな。


アニリボを見るたびに気になっていた『オレボス』をついに検索した。つーか『オレボス』で検索!とか言ってるくせに全然上がってこないしね。なに、あの萌系ゲーム。恋愛・育成シュミレーションに分類されていて、笑えばいいのか、泣けばいいのかわからなかった。笑えばいいんだよね!だってジャンプだもん!
そのうちAmaz○nに予約を催促されると思うので、そしたら予約しようと思います。もちろん買うわ。だって、ぶっちゃけターゲットうちらなんやろ(公然の秘密)着せ替えまでできるとかホンマありえん程ヲタ使用。スーツは当然だろうな。あとつなたまの膝丈パンツは必須の方向で。

拍手

世界一甘いキスをかわしたら

ギリギリ滑り込み!
ごっくんお誕生日おめでとう!ついでに私もおもでとう!お誕生日コメントくださった方々ありがとうございます!!お礼は酔ってない時ちゃんとします。2X歳かぁ・・・でもおめでとうって言われると嬉しいね☆
お誕生日はしっとりと!(当社比)「生まれてきてくれ・・」なんてベタなセリフだけど、ぜひ十代目から贈らせたかった。ごっくんには必要な言葉だと思う。あぁ、でもマジで間に合ってよかった。飲んでるので、おかしいとこがあっても勘弁してあげてください。まぁいつもですけど!
次は拍手差し替えて猫耳十代目が書きたい。携帯が一万超えしてるのに気付いてしまったけどこのままスルーの方向でお願いしたい。

拍手

チェリーボーイ&メルフォお返事

あの時のバスに戻りたいと本気で思ったけど、なんとか8月中に終わって良かった。ラストの24ツナ獄が一番楽しかった。ウチにしては珍しくごっくんに躍らされてる十代目も楽しかったですが。真ん中は有りそうな話になってしまったのが気に入らないんですが、最後が気に入ったから上げました。テーマが同じでキャラも同じなら、似た展開になるのは仕方ないと思うのですが、やっぱ違う感じにしたいよね!その点では2414の方が面白かったかなぁ。違う感じったら告白話より面白そうな話を思いついたんだけど、こっち先に書いてみようかなぁ。そのまえに書きかけを仕上げろって話をですが。携帯の保存メールが全部書きかけの話とか、どうなんだ。

メルフォお返事
ひとみ様
ご報告頂いていたのに、お返事が遅くなって申し訳ありません。
無事見て頂けてよかったです。可愛さアピールなツナに萌えて頂けて私もムフフです(笑)あっちこっちで言いまくってるので今更ですが、可愛い攻は当サイトのコンセプトなので!
ひとみさんの感想読ませていただいてるとホント嬉しくて飛び跳ねてしまいそうです。こんな自己満足なシロモノ達でも喜んでくださる方がいてほんと良かった。恋のゴング頑張ります!ツナハーレム!!
日参とかありがとうございます。なかなか代わり映えしなくて申し訳ありません。
また是非遊びにきてやってください。そしてまたお暇な時には話かけてやって頂けると喜びます!

拍手

恋のナビゲーション

ちゃらら、らっ、ちゃっ、ちゃー
つなよしは『襲わせ攻』のスキルを覚えた!
うちに何度か遊びに来てくださってる方には耳タコでしょうが、毎度ごっくんがアレですいません。若いから勢いがあるんだよ!今回は、どこにもない2414がテーマだったのです。…すみません、私の趣味が特殊なだけです。でも、楽しかったぁ!あまりに楽しくて、びっくりするくらい長くなってしまった。本誌の24つなたまに萌えたからというのは、言うまでもなく。ホント凄かったなぁ。顔出てないのに。台詞も何もかも男前だった。2週間アレでご飯食べれたからね。合併号であの十代目出したのは計算だな。じゅうだいめマジヤバ!
押せ押せなごっくんは楽しい。大人子供は苦手だけど、子供大人は好きだ。家バジの友達にバジ家を勧めた勇者です。あるのかなんて知らないけどね!次は本命の1424かと思いきや、こっちはあんまり考えてない。当然この話とツイにするべきだろうけど、まだこのつなたまは、ごっくんを好きな気持ちに気付いてないからね。大人ごっくんに誘惑されて道を踏み外すパターンだな。なんかそれっぽいフリ書いたし。となると、またアレなごっくんか。まぁうちの仕様だしな。
しかし、当サイトの十代目はどんどんスキルアップしていきますな。オプションもいっぱいつきます。〇茶パンダにも負けないぞ!言わせたかったんだ。だって可愛いから!!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]