忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス

無事今年のクリスマスも終わりました!世の中は今日がイブですが、業者のクリスマスは準備が勝負なの終了です。次は年末だ。
風/味/堂のメリークリスマスと迷ったけど、ジュディマリのクリスマスで。曲に助けてもらったから早く書けた。間に合ってよかった!


ゲームの話してもいいですか?
ツー様出てきました!!悲鳴あがるくらいカッコいいです。二頭身とは思えないオーラ。欲を言えば普通ツナがよかったけどまあ、そこは覚悟してたんで。超様も好きですから!
大人獄がクイズで答わかんなくなって混乱した時「十代目」って答えたのにキュンとしました。大人が言う事に意味がある。4択にないのに。何あの可愛い生き物!クロームちゃんと同じ思考。何年たっても変わらない君が好き。

拍手

PR

chemistry&拍手お返事

つなたまの化学実験!久々の更新がエロでごめんなさい。でもサイトのエロは久々だし良いですよね!最近オフで騒がしいエロばかり書いてたので、少し雰囲気出してみました(当社比)本当は顕微鏡で精○が見たいというくだりを入れたかったのですが、騒がしくなること確定なので止めました。念願の学校エロ指定アイテム『化学室の試験管』が攻略できて嬉しかったです。あとは『美術室の筆』とか『音楽室のピアノ』とか『体育館倉庫のマット』とか・・まだまだいっぱいありますね。全クリはいつになるのか。
リクエスト文はやっと方向性が決りました!最後まで書けるかが問題ですが。年内にはなんとかします。拍手も変えなきゃ!!

1月のインテのサークルチケットが届きました!お隣様はどなたかしら。ドキドキして吐きそうです(早速)通販予約と、取り置き予約も開始しました!取り置きの必要はないと思いますが、相手してやってください。当日は、テニミュスキーの友達と正ちゃんスキーの友達(白蘭絡み以外の正ちゃん攻あるといいね)をゲットしたので、買い物にも行けそうです!良かった、行きたいとこ沢山あったんだ!!

拍手

・・・拍手お返事

ゴールデンタイムラバー&お礼とかもろもろ

こんばんは、りえるです。何でやねん!という言葉が聞こえそうだ・・。
あっ、大阪拍手ありがとうございました。よく考えたら12月って一番の繁忙期なことを思い出して(不景気怖い)これから忙しくなったら困るんで日曜にぬこ本はコピーしてきました。昨日頑張って折ってたんですけど、たいした量でもないのに手首死にかけました。皆さんの拍手を参考に、あの内容にしては勇気を出してコピーしたんで、絶対大丈夫だと思います。ご協力ありがとうございました。

覚えていらっしゃる方がいるのか不明ですが、前にフランと骸の話を書いてる的なことを言ってたんですよ、私。自分でもすっかり忘れてて、メモあさってたら出てきたんで「おぉ、これ続き書かなきゃ☆」みたいな感じで書きました。最初何を書きたかったかイマイチ思い出せず、とりあえず今のノリで。実は1週間くらい手元で眺めたり透かしたりしてたんですけど、まぁ、世にだしても大丈夫かな・・・?と思えたんで上げてみました。若干つながりが微妙なとこは、上記の理由で埋められない(時間という名の)溝が生じているからです。でも直しようがわからなかった。
つなさまタラシ文も書いてるんですよ!でもなんかただのつなさまアイドル文になってる気がしてどうにも上手く書けません。タラシって何?タラシを極めるにはどうしたらいいんだ!!理想のタラシつなさまが書けるまで頑張ります。

最近思い出したように悪魔合体してます。すかり忘れてた。でもニョタも書いてます。余暇がとても充実してます。密林がオレボスが25日以降になるとかぬかすんですけど何故ですか?9月から予約してるのに。勝手にクリスマスプレゼントにしてんじゃねぇよ。しかも間に合ってないし!

拍手お礼
大阪拍手の方々ありがとうございました。ご協力感謝です!

さとちい様
「なんか萎えた」に反応して頂いてありがとうございます!押せ押せな獄寺くんも楽しそうですよね。ちょっと本気で頑張ってみます(笑)
アニメって色々規制があるんですかね。ほんとバイクで良いですよね・・。でももって違う形にされるかと思ったんで、まだ良かったかなと思います。アニメ、私は携帯でコソコソ見てます(笑)

管理人さまの書かれる沖土~の方
大好きだなんてもったいないお言葉ありがとうございます。というか沖土ですか!全然更新できてなくてほんとごめんなさい(もう何回言ってるか、これ)沖土も大好きなんですが、土方難しくて・・・。でもまだ更新諦める気はないんで頑張ります!

拍手

最高のスパイス

目玉焼きにケチャップなんは私です。皆違うことにびっくりした!
ちょっとした日常の短い話が一番書きやすいです。
昔書いたキバシカからインスパイアされてますけど、内容はツナ獄用に変えてますんで。私は料理ができる攻が好きです。つなたまも将来は作れるようになって欲しい!

拍手

LITTLE BUSTERS&優しい赤

性格ツナ似に悶えてここまでできたナッツ話!あれは誰が何と言おうとナッツ様のお話なのです。ナッツ可愛い。あの子はええこやで。なんせ性格がツナ似(エンドレス!)ちょっと勢いで書いたので中身はあんまり考えてません。ナッツと瓜がいちゃらぶしてんのが書きたかった。ご主人も匣もらぶいんだよ!って感じでひとつ。
優しい赤は普通にアップする勇気がなくてブログに上げた話です。手直ししようと思ったけど、意外とよくできてたのでかえてません。書きたいと思った時の勢いに勝るものはないなと思った。今手を入れたらたぶん雰囲気が壊れるかなっと思って。この話を好きだと言ってくださった方がいて、私も思い入れがある話なのでちゃんとアップすることにしました。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]