忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のエクスタシー

なんとか7月中に更新できた!
つなたまの飴と鞭。当サイトのごっきゅんにとっては鞭も飴ですけどね!相変わらずごっくんがアレな感じで申し訳・・うちの仕様なんで耐えてください。超様が無口なのは私の苦手意識ゆえです。いつもの勢いで最初つなたま視点で書き出して、超様に変わった時にあまりの書きにくさにびっくりしました。慌てごっくん視点に変えたけど、もう少し後先考えて文を書こうと反省しました(笑)
これは、リク頂かないと最後まで書いてなかったと思います。諦めてたよ絶対途中で。だからこの話が完成したのは奈央様のおかげです!色々と大変で難しかったけど、楽しかったです。ありがとうございました!!空イキも書けたしね。つーことで、こんなんできましたが、奈央さまいかがでしょうか?苦情でも何でもお気軽に!

リクもすべて終了して無事企画終わりました。改めて、ご協力くださった方、応援してくださった方、パチパチしてくださった方ありがとうございました。今後とも当サイトをよろしくお願いします。
最近エロばっかり書いてたんで、久しぶりにきゅんきゅん可愛いはなし(希望)が書きたいなぁ。とりあえず超ツナ獄を諦めかけた時に書き出した2414は仕上げたい。あと可愛いつなたまに飢えて書き出したごっくん調教話とぉ(ちょっと待て!)おもちゃの話も途中やめだし、なんかいっぱい書きかけあるのに全部裏 ・・・ほら、夏だから、ね?

拍手

PR

TWISTER

ツンデレといえば足こきだろうと間違った認識のまま書いたこの話ですが、よかったのかこれ。つーかつなたまをツンデレだと解釈したところからがそもそもな間違いな気がしてきた。途中までは、このつなたまはヤバイと思ってたけど、獄寺くんもそうとうだな。もう2度としないとか言いながら、つなたまは似たようなことを繰り返えすんだよ。無意識にスイッチが入っちゃうんだ!そんで獄寺くんは、密かにそれを待ってるんだ。そんな2人ですがどうですか、ちょこ様?何か問題点などございましたら何なりと!

本当は日曜の間に更新したかったけど、合宿であまりに疲れたので月曜になりました。でも頑張ったよ。パタポンの間をぬって(笑)2を買う誘惑に負ける前に超ツナ獄も仕上げてしまいたい。

拍手

Shall we dance?

この曲はかなりエロいですよ!ってことで結構本気でエロ書きました。ツナ獄初のリクやしね!でも、わ/た/りさんにはやっぱり勝てないな。可愛いのから切ないのからエロいのまで天才だ。ピアノも大好き。もっと喘いで、気が狂うまで!

獄寺氏に重点を置いていたはずなのに、途中から沢田氏に気をとられている様があからさまで自分でも呆れます。なんとか主導権は獄寺氏に戻してあげられたと思うがどうだろう。
匿名でリクエストくださった方、いかがでしたでしょう?何かございましたら何なりとどうぞ。

ツナ獄のエロは書きやくて歯止めがきかないのですが、この獄寺氏は世間的に(主にツナ獄界において)大丈夫なのか?誰か私を止めてあげて。一応、大人な色気をだしつつ(希望)若さゆえの勢いと言い訳するために、あえて20歳にしたんですけど。ツナ獄は、牙鹿エロのような罪悪感もないし、沖土エロのような受に対する苦手意識もないしでエスカレートする一方です。次のリクは十代目視点で書き出してるんですが、このつなたまも世間的に大丈夫なのか…だってツンデレつなたまって、張り切るに決まってんだろ!あっ鼻血が…。
あぁ、沖攻エロが書きたいよー!十代目とはまた違う感じであからさまにエスいやつ!(うちの十代目は無自覚エスです)土受を上手に書けるようになりたい!

拍手

禁煙宣言

禁煙デーには間に合わなかったけど禁煙話。もっと早く上げたかったのに。今更ですが、素敵文章を書かれる方ってどうやって文章を考えてるんでしょうね?私はだいたい「攻にこの台詞を言わせたい!」とか「攻にこうさせたい」とかそんな動機(しかも攻ばっか!)から入るので、気がついたら毎回同じような話になってしまいます。どこから書くかって言われたら真ん中からですね。書きたいとこを中心に頭と終わりを考える。だからいっつも同じオチ!たまに丸々1本降ってくるように思いつくことがあります。自分的に神光臨と呼んでます。でもめったにないです。

そういえばNARUTOがひと段落したって風の噂で聞きました。うわぁ、ジャンプ読めばよかった。もう見当たらない。次はサスケが攻めてくるんでしょうか?キバシカ出るかな(ドキドキ)キバがいっぱい出たら、なんだかキバシカいけそうな気がするぅ~。

拍手

愛されてるボスはお好きですか?

極限好物だ!
痛しい駄文を投下しまくるりえるですこんばんは。あっちにもこっちにもテポドン!自分が楽しければ良いというスタンスで書きました。詳しく履歴に書かなかったのはせめてもの理性!

総受が許されるなら総受けられ攻だって許されるはずだ。いや、私は一棒一穴主義なんで本番とかはないですけどね。骸は変態ドMなんで。「綱吉くんが言うなら、僕は家畜でも構わないですよ」「お前は家畜以下だ。さっさとケツ出せよ」みたいな。もちろん骸の穴につなたまのはもったいないので、入れるのはその辺の棒とかです。つなたまの機嫌が良ければ玩具がもらえます。ツナ骸のつなたまはジギルハイドですか?ってくらい別人でいいです。甘いツナ骸には興味ないです。でも私が書けるのは今回みたいなんで精一杯かな。あんまり深追いするとごっくんが可哀想だし。ランボは切ない片思いに異様に力が入ります。つなたまにとっては、ずっと可愛い弟なんだよ。愛してるけどそれは恋ではないのさ、切ない!雲雀さんは、何気につなたまに甘ければいい。指令とか出されたら、「仕方ないから今回は行くよ。でも、君に言われたからじゃないからね!」的な。人はそれをツンデレと呼ぶ。でも雲雀さんは書ける気がしないな…。お兄さんともっさんはノーマルで。もっさんは
ツナ獄の一番の理解者であって欲しい!
ツナ獄なら、甘いのからエロいのまで何でも好きな私ですが、今、優しすぎるつなたまに焦れて「酷くしてください!」って言っちゃうM寺くんが書きたいです。でも、ツナ獄の人に受け入れられるのかがとても心配。まぁ基本自分さえ楽しければというスタンスでやってる自己中サイトなんで、受け入れられなくても書く時は書くけどね!つなたまは獄寺くんの為に勉強して立派なSになると思います。素質があるからね!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]