忍者ブログ

Minor CP PC、携帯共通ブログ

連絡用と銘打った生存確認用ブログ。最近は携帯からのジャンプ感想板になりつつあります。

   
カテゴリー「更新」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‘おかえりなさい’が待っている

いつか絶対使いたいと思っていたタイトルだったので、使えて満足!まだまだ使いたいタイトルがあるので、頑張る!カラダとカラダとかね!
うちの十代目は結構放任主義です。でもこれって獄寺くんは絶対自分を一番に考えてるって思ってるからで、つまり愛されてる自信がおありだからなのです。実際獄寺くんは十代目ラブなので(これ公式だし!)つなたまは獄寺くんに愛されててその自信があるので、我侭で自由で奔放だと良いと思ってます。一人っ子全開の感じで!でも、今のつなたまはごっくんに愛されてる自信があるからこうな訳であって、もしその自信が揺らぐようなことがあったら途端に脆くなれば良いと思います。受の方が大好き全開だけど、攻の方が実は依存度が高いのが好き。不安定な攻ラブ!!いつかはそんな話を書いてみたいと思うけど、獄寺くんがラブ全開過ぎるので、一体どのような手段を用いたら十代目の自信を崩せるのか皆目検討がつきません。だからそんな話一生書けないのではないかと思います。

そういやこないだリボン炎占なるものを見つけてやってみたんですが、見事に嵐の波動でした。ちっ!ですよちっ!大空がよかったのに(正直者めっ)嵐とかひねり無さ杉だよー確実に誕生日から派生してる代物だよー。とさんざん文句を言った不届き者です。早めにごめんなさいしときます。ちなみに嵐は体が硬いらしいですよ。えぇ!それは困る!!つなたまのお楽しみが減ってしまうじゃないですか!!獄寺くんには毎日お酢を飲んでもらわないと。

拍手

PR

トワイライト

ウチは18禁なんで大丈夫ですよね?ってトークが入りますのでお気をつけ。
色々と心残りのある更新ではあったのですが、なんかそれなりにまとまったので色々諦めてアップしました。本当は途中まで帰って、やっぱり後ろから出てきちゃったから公衆トイレへって話にしたかったのに、つなたまが学校ではじめちゃうからぁ!いえ、私が悪いんです。ほんとすいません。またそれはそれで書こうと思います。せっかく学校なのに、あんまり学校ネタを活かせなったのでそれも心残り。今度は理科室とか良いなぁ。あと美術室とか。小道具はお約束だけど、試験管@理科室と筆@美術室だよね!「獄寺くん、試験管入れたら中で割れちゃうと思う?」「‥イかなきゃ、だいじょうぶ、です」「ほんと!?じゃぁイかないように自分で持ってて!」ってのはどうですかお客さん。うちの十代目に悪意はありません。ほんと、ちょっと入れてみたくなっちゃったダケなんです。悪いことしてる自覚がある十代目は私書けませんから。十代目はお優しいんです。無邪気は最強です。
後は、今回頑張って受の一人称でいったのに、バックメインだったからあんまりつなたまについての記述が書けなかった・・。最後に無理やり押し込んだ不自然具合は、努力の後としてスルーしてあげてください。攻好きゆえに、攻を褒め称えたいと思うのに、攻視点の方が書きやすいという致命的な欠点のあるりえるさん。でも獄寺くんはまだ書きやすい。土方とかほんと書きにくい。私の話にやたら第三者視点の話があるのはそんな理由からです。第三者はなんか専門じゃないし!と思うとキャラ気にせず書けるから書きやすい。しかも攻の容姿とか仕草とか書けてとても楽しい。

慣れないままでいいへの拍手&コメントありがとうございます。なんか最近お返事不要で結構いただいてて、皆様気をつかっていただいてありがとうございます。これって不要で頂いたら、かえしちゃダメなのかな?なんかその辺のルールが良く分かってないのですが。いや、嬉しいコメント頂くとやっぱりありがとうございます!って言いたくなっちゃうので。とにもかくにも、ほんとありがとうございます。明日はジャンプが出ない月曜だけど、皆様のおかげで頑張れそう!GWなんてまったくないけど頑張れそう!

拍手

慣れないままでいい

携帯の獄受け企画「innamoratamente」様に提出した文をサイト掲載許可を頂いたので、こっちのもアップしました。間とかも空けなくて良いということだったので、お言葉に甘えて即アップ。更新亀のサイトは色々しないとダメなんです。企画サイト管理人の久我様には攻っ気ムンムンと評して頂きましたつなたまです。つーかうちのつなたまは現代の時はわりに落ち着いてて、未来になるとわたわたしてますね。たぶん未来の方が可愛く書きたいという意識が強いせいですね、私の。

あとお返事不要のパチパチでもコメント頂いたんですが、こっそりお礼を追加してます。ガールズトークを目指して見事に惨敗した感じに仕上がってます。よそ様のサイトで受同士がいちゃいちゃしてると可愛いなぁと思うのに、私が書くと可愛くないのはこれいかに!いいや、諦める。私、攻担当だから。たぶん今度から拍手の入れ替えは更新履歴に乗っけないと思います。気が向いた時に押してくれて、そんで前見たのと変わってたらラッキーみたいなプチサプライズを演出したくて。だってあくまでお礼なのに、いちいち予告すんのもなんかアレだなぁと思って。でも更新履歴があまりにも凍結するようだったらまた乗せだすかもです。

拍手

シムツナ獄の成果@How do~、いつまでたっても

ほんとは沖土書かなきゃなんないのに、何やってんの自分!
シムピでツナ獄をするとこんな馬鹿みたいにくそ甘い話が書けます。わー凄い。キーワードはバカップルです。キーワードもくそも、おもっくそ作中で言われてますが。10年後もバカップル希望。うちの2人がいつまでも「獄寺くん」と「十代目」なのは、あんな感じだから。寧ろ10年後の方が青くなってるくらいが良い。でもね、夜はやるこたやってんだよあの2人!おもちゃを使ったお話が書きたくてウズウズする。ピンクのやつとか細いやつとか。ブルブルしちゃえよ!読む分にはどこまでも平気ですが、自分で書くとしたら多分黒い十代目じゃそんなに酷い話は書けないと思うんです私。でも白い十代目だとどこまでも書けそうです。でも聞いて!十代目は変態じゃないんです。変態なのは私です(魔法の呪文)
もっさんの話もシムピ見てて書きたくなったんですけど、もっさんには正直あんまり興味ないんだよなぁ。まぁ、もっさんに限らず、私好きなキャラに愛が偏りすぎて、他のキャラどうでも良くなる傾向があって…。銀魂なんてほぼそごたんしか見てないしな。つーことでまぁ正直興味はないですが、つなたまのお友達として良い子だなとは思ってます(何様?!)そんで私の中での10年後設定ってのは、今原作で行ってる未来とは明らかに変わったよ!悲しくないよ!って感じを前面に押し出すためにツナ達はイタリアにいて、もちろんリボーンも元気でヴァリアーとも何気に親交があってって感じをイメージしてます。だからもっさんもイタリアにいるわけですが、その辺のいきさつ話を書いてみたかったのです。あと、もっさんって絶対ごっこじゃない気付いてると思うんですよね。だってアレで気付いてなかったらホンマもんの…。じゃぁなんで気付かないフリしてるのかって思ったら色々思いついたわけです。自分で書いててちょっともっさんが好きになった。良い男じゃねぇかと思った!つなたま程じゃないけどね!!

次の目標はつなたまに女装をさせることです。今良い男だって言ったばっかでほんとイカレテルと思われそうですが、うちの攻はこんな扱いです。必殺技は上目使いです。そごたんの女装話って結構あちこちで見つけたけど、つなたまのってまだ一個しか見たことがないんですよねってことで。攻で女装話が一個あれば充分じゃないかって話ですが、そこはつっこまないのが大人の対応です。

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[01/31 卯月浬]
[09/09 AYU]
[01/17 モト]
[01/01 モト]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
りえる
性別:
女性
自己紹介:
妄想が主食。
可愛い攻めが大好き。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- Minor CP PC、携帯共通ブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]